それぞれの綺麗を輝かせるために

40代女性の私が今まで見てきた真のビューティーを時にスピリチュアルな視点も加えて、そのまま綴ります。https://annem.hatenablog.com/entry/2020/05/06/144223?_ga=2.72501395.126750168.1588522963-731991130.1587911762

エネルギーを奪う人にも役割があった!人のアイディアを盗む人のスピリチュアルな見解とは?

こんにちは!アンです。

チラッとでも訪れてくださってありがとうございます。

みなさんが訪れてくださると励みになりますね☆

 

私のスピリチュアルな経験やビューティー経験が少しでもみなさまの平安に繋がれば嬉しいです♡

 

今日は、最近、出会ったエネルギーを奪う人についてお話したいと思います。

今回のメインは、「アイディアをまるごと奪う人」です。

 

個人業やクリエイティブな仕事をしている人に是非、知ってもらいたい内容です。

「アイディアを奪う人」から得たひとつのプラスの考えを共有します♡

 

 

 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

エネルギーを奪う人の特徴とは?

f:id:annem:20200820011952p:plain

we♡it https://weheartit.com/entry/347012696?context_page=15&context_query=doll&context_type=search

 

まず、スピリチュアルを最近知ったという人にエネルギーを奪う人の特徴を簡単にご説明します。

 

「エネルギーを奪う人」とは、マウントをとったり、否定してきたり、蹴落としたり、常に注目が欲しいなど、他人の気を不愉快にする人、つまり、一般的に性格が悪いと言われている人たちです。

 

エナジーバンパイアと呼んでいる人もいるみたいですね。

 

この人たちは、とにかく周囲に気遣いをすることはありません。

気をつけて接さないと、奪われて、疲労でつらくなってしまうこともあります。

 

 

人のアイディアをそのまま盗む!!!

f:id:annem:20200820012434p:plain

we♡it https://weheartit.com/entry/347795413?context_query=devil&context_type=search

 

最近、私が出会ったスピリチュアル的にエネルギーを奪う人は、「人のアイディアをまるごと盗む」人です。

 

仕事でのことですが、努力をして発見したアイディアをそのまままるごと盗み、さも自分のものであるかのように使っていました。

 

いいアイディアがあったら、そのままメモしてまるごと使うようなことを自分自身でも言っていました。(しかもこの人はマウントもとりたがります…)

 

ある日、私も盗まれ、非常に残念に思いましたが、どうしても腑に落ちない怒りが込み上げてきたのです。

 

エネルギーを奪う人は、こうして狙った人のアイディアを平然と自分のものにして成績や評価を上げています。

 

みなさんなら納得できますか?

 

 

奪われている人はエネルギーレベルが高いということ

f:id:annem:20200820013403p:plain

pixabay https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9-%E6%B7%B1%E5%AE%87%E5%AE%99-%E9%8A%80%E6%B2%B3-%E6%98%9F%E9%9B%B2-2638126/

 

エネルギーを奪う人から狙われてしまったということは、エネルギーレベルが高いということです。

エネルギーを奪う人は、楽をして成果を上げようと常に使えるアイディアやエネルギーを探しています。

 

エネルギーを奪う人に目をつけられてしまったのは、裏を返せばいいアイディアだと認めているからです。

そのアイディアが通用するとわかるからです。

 

まずは、いいアイディアを作り上げた実力を自分で気づいてください。

 

 

エネルギーを奪う人にもスピリチュアル的には役割があった!!!

f:id:annem:20200820014800p:plain

we♡it https://weheartit.com/entry/347818171?context_query=Tinkerbell&context_type=search

 

「ヒントになった」とかならともかく、全部をまるごとはやはり疑問。

しかも、手柄にしてしまっているのが納得いきませんよね?

 

そこで、たまたま見つけたのが下記のブログでした。

    ↓

とてもわかりやすく説明しているので、気になる人は読んでみてくださいね。

blog.hori-yasu.com

 

結論を言うと、エネルギーを奪う人、つまりアイディアを盗む人は自分の行いに気づくまでずっとこの役割。

自分で生み出すことができないそうです。

個性や閃き、第三者の視点がないとうことですね。

 

このエネルギーを奪う人は、努力で作り上げた人の完成を一瞬にして奪います。

完成形しか見ていないので、すぐにまるごと真似をして、自分のものにしてご披露します。

 

努力で生み出された素敵なアイディアなので、瞬く間にコピーとして広がっていきます。

しかし、自分で探していないので薄っぺらいものが仕上がりますし、中身がない。

そこで、品質に差が生まれるそうです。

 

本物はいつまでも本物。

偽物はいつまでも偽物。

 

変わることはありません。

そして、エネルギーを奪う人のこの時の役割は、このようないいアイディアを社内や世に広めていくことだそうです。

 

拡大することによって認知されることになり、ターゲットにされた人(エネルギーを奪われた人)の立ち位置が確立されていくということらしいです。

 

納得できました!!!

 

・神さまとの直通電話 キャメレオン竹田

波動の法則がわかりやすく書かれています。

 

 

 

宇宙の法則から集まるのは同じエネルギーレベル

f:id:annem:20200820015611p:plain

pixabay https://pixabay.com/ja/photos/saucepans-%E9%8A%85-%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3-2912191/

 

素敵なアイディアだからという理由で、人のアイディアをそのまま盗む行為はいいとは思えません。

 

しかし、宇宙には法則があります。

似たもの同士で集まる法則です。

 

自分で生み出した人には、そのエネルギーを持った人たちが集まり、人のエネルギー奪う人には平然と奪う人が集まります。

 

後者はかなり苦しそうですね。

前者とかなりの差があります。

 

もし、人のアイディアがいいと思ったら、エネルギーを奪うのではなく、ヒントとして使わせてもらったり、感謝の意を伝えていきたいですね。

 

・神さまとつながる方法 キャメレオン竹田

神様は自分の中にいる!!!

いつでもコンタクトとることができれば、いつでも快適♡

 

 

ないものはない!お買い物なら楽天市場

 

新しい素敵なアイディアは怖がらずに生んでいく☆

f:id:annem:20200820015804p:plain

pixabay https://pixabay.com/ja/illustrations/%E3%81%BC%E3%82%84%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E9%9B%AA-1226286/

 

エネルギーを奪う人にアイディアを盗まれてしまうと、評価が下がってしまうような気がしたり、踏み台にされたような気分になったり、私が生み出したのに逆に盗んだと誤解されるのでは?と不安になったりします。

 

しかし、大体周りはわかっていることが多いのが現実。

知らないのはエネルギーを奪う人だけというケースもあります。

 

どちらにしてもエネルギーレベルが高い人から見れば一目瞭然ですし、広げてくれる役割なのですから気にするのはやめて、前を向いていきましょう♪

 

平和で綺麗なものをどんどん生み出していきたいですね♡

 

みなさまが、自分のアイディアや個性をそのまま、もしくは、より発揮できますようにお祈りします☆

 

 

 

 

マウントをとるタイプのエネルギーを奪う人について。

よければ、読んでみてくださいね。

   ↓

annem.hatenablog.com