人生、いろいろな綺麗がある~スピリチュアルビューティー~

40代女性の私が今まで見てきた真のビューティーを時にスピリチュアルな視点も加えて、そのまま綴ります。https://annem.hatenablog.com/entry/2020/05/06/144223?_ga=2.72501395.126750168.1588522963-731991130.1587911762

宇宙が教えてくれる幸運のサイン☆兆しに気づいて進むと気分も楽チン

こんにちは!アンです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます!

また、初めてご覧になる方も嬉しいです。

 

みなさんは、毎日、宇宙からのメッセージに気づいていますか?

宇宙は応援している時や、その道に進んでOKというサインをよく送ってくれています。

 

今回は、そのサインについてお話しますね。

参考にして、毎日を楽チンに生きてください☆

 

 

宇宙からの幸運のサイン

pixabay https://pixabay.com/ja/

宇宙はあなたの行動をよく見ています。

その判断を応援している時やその経験があなたの宝になる時、人生の道が望むところに行きやすい時などにサインを送ってくれています。

 

これに気づくと、余計に悩むこともなくなるので時間も大切にできますし、気分も軽いのでおすすめです。

 

1.宇宙の幸運サイン:理由はわからないけど心に曇りがない

何かを決断する時に、まったく迷わず、「絶対にこっち!!!」と選択できる時ってありませんか?

これは、内部にある宇宙からのメッセージで、いわゆる直感です。

 

あなたの決断が一般的な選択からかなり外れていたとしてもチャレンジしましょう!!!

 

2.宇宙の幸運サイン:小さい望みが叶う(シンクロ)

あなたが幸運の波に乗れている時、日々の小さい望みがかないやすくなります。

例えば、疲れた時にラッシュ時間に椅子取り競争しなくてもスムーズに座れるとか、

手に入らないと諦めていたほしいと物が急に目の前に現れるとか、

わからないことがあり考えていたら、たまたまカフェで隣に座っていた人たちが話していたとか。

 

こういったことが頻繁に起こります。

頻繁に起こる時、あなたは宇宙と調和しているのでサポートされています。

 

3.宇宙の幸運サイン:ぞろ目をよく見る

数多くの数字がある中でぞろ目を目にする機会は非常に少ないです。

しかし、宇宙の波に乗っている時はぞろ目をたまたま頻繁に見ます。

 

レシート、待つ時にもらう番号札、電話番号、ふと見た時間、チケットの番号、ポイント、ショップなどのカード番号…

 

あ、また来た!

と思うくらい頻繁に見るのでわかるはず。

 

4.宇宙の幸運サイン:好きな音楽が頻繁に流れる

宇宙の波に乗っていたり、応援されている時、街を歩いていても好きな音楽が流れてきます。

 

ショップで、カフェで、誰かが聞いていた音楽からと好きな音楽や好きなアーティストの音楽が頻繁に流れくるのです。

本当に不思議。

 

5.宇宙の幸運サイン:いい香りがする

 

これは幸運のサインというよりは、波動が高い場所にいくと起こる現象です。

周囲に花がないのに甘いような優しいような香りがすることがあります。

これは、高次元の何かの香りだそうです(天使とか。私は見えません)

 

訪れたその場所は、あなたの波動を調整するのに力を貸してくれます。

 

 

6.宇宙の幸運サイン:幸運の象徴を見る

何かに悩んでいて、思い切って決断したタイミングで、急に太陽の光が差してくることはありませんか?

まるであなたに光を照らすように。

それは、あなたの決断は◎という宇宙からのサインです。

 

他にも、

  • 鳩が急に飛んできた
  • 虹を見た
  • 頭の中でこれでいいのかな~と考えていたら、犬がこっちをみて思いっきり返事した
  • きれいな魚を見た
  • きれいな鳥が来た
  • 動物や鳥が話しかけてきた
  • 流れ星を見た
  • 四葉のクローバーを見た
  • 雲にかくれたいた月が顔を出した
  • 暗かった空から光が差し込んだ…など

まだまだたくさんあります。

最初は気づかなくても何度も見せてくれるので、次第にメッセージだとわかるようになります。

 

宇宙からのストップサイン

宇宙からの幸運のサインがあるならば、ストップサインももちろんあります。

こんな時は無理に決断したりせず、一度保留にしておきましょう。

 

1.宇宙からのストップサイン:なぜか胸の辺りがザワザワする

条件が良いのに、望んでいることなのに、なぜか腑に落ちない、胸の辺りが理由のなくザワザワする、曇る、重い感じが残るという場合には、一度ストップしましょう。

 

あなたの直感が「その決断は一度保留にして」と伝えています。

 

直感は条件や利益なんてのもは超越しています。

頭が何といってもすぐには決断せずに、一度頭から離して様子をみることをおすすめします。

 

 

2.宇宙からのストップサイン:滞る

友人と約束しているのにいつも予定が合わなくなる、仕事がスムーズに進まなくてトラブルが多発する、ある人といっしょにいるといつも体調が悪くなるなど。

 

物事があまりにも滞る時、一度、ストップして見直すのがいいです。

その友人とは今、会うと波動が下がるかもしれませんし、ムリに進める必要はありませんというサインです。

 

3.宇宙からのストップサイン:外観でアクシデントが起こる

これは簡単に言うと、「6.宇宙からの幸運サイン:幸運の象徴をよく見る」の逆です。

 

何かに迷って決断を下そうとしたら、レストランでウエターがグラスを割ったとか、

人がドンッと思いっきりぶつかってきてチッといったとか、クレームに合っているスタッフに遭遇したとか。

 

不愉快と感じるような出来事に遭遇する時、宇宙はちょっと待ってサインを送ってくれています。

 

このサインは、私たちのがネガティブなトラウマや考え頭の中で堂々巡りしているときにも現れます。

 

「一度、頭をクリアにして!」

 

のサインです。

ネガティブになっていたと自覚させてくれます。

 

宇宙の幸運なサインに気づくとわかりやすい

pixabay https://pixabay.com/ja/

地球上ではひとりで決断しているようでも、実は常に宇宙や高次の存在がサポートしてくれています。

これに気づくと、気持ちも楽になり、ゆとりが生まれます。

占い師は、タロットカードやルノルマンカードに質問することもあるそうですよ。

 

宇宙はみなさんに幸運の道や選択を教えてくれています。

ぜひ、気づいて、楽しく地球の人生を送ってくださいね。

 

今回もありがとうございました♡

 

●フェアリータロットカード