キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

ジュリークのローズオイル『ROフェイスオイル』は何が違うの?使用感や使い方、口コミも

 

こんにちは!アンナです。

 

みなさんは、お元気でしょうか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵を毎回共有しています。

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

 

さて、今回は、『ジュリーク ローズオイル』についてを書いていきます。

 

コスメは、さまざま出ているのでいろいろ使ってみたい気持ちがありますね。

 

しかし、そう思いつつも、

 

 

「使って失敗したらイヤだな…」

 

 

という気持ちも正直あります。

 

特に単価が高いものになると、失敗が恐ろしくなるから挑戦しずらい。

 

 

今回は、そのようなことを思っている人たちの参考になるように成分や使用感、口コミ、使い方などをできる限りわかりやすく簡単にお伝えします。

 

興味がある人は、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

※使用感や使用後の効果には個人差があります。

 

 

 

 

 

ジュリークとは?

 

ご存知とは思いますが、『ジュリーク』はどのようなブランドなのかを簡単に解説します。

 

 

南オーストラリア発、大地や植物など、自然の力を大切にしている意識が高いブランドです。

 

大地が育む植物には研究室を遥かに超える
パワーがあると私たちは信じています。
そして私たちは大地がもたらしてくれるよりも
さらに多くを大地へ還元したいと思っています。
ジュリークの活動の中心には、いつも“大地や植物”があります。

 

ブランドコンセプト|Jurlique - ジュリーク公式サイト

 

このことからもわかるように、基準が厳しいと有名なオーガニック認証の農場を自社で持っています。

 

ジュリーク独自のオーガニック農場から採れる植物は、栄養価が高く、生命力が強いのが特徴で、厳選して原材料として使用しています。

 

 

 

 

ジュリークのローズオイル『ROフェイスオイル』はハリツヤ肌

 

地球の大地や植物に敬意を払いながら化粧品をつくっているジュリークですが、

今回、注目したいのが、顔につけるローズオイル『ROフェイスオイル』です。

 

 

自然由来なんと98%で、肌にも地球にもやさしい。

 

結論から言いますと、肌に自然なツヤ感や潤いが出ました。

 

 

ジュリークのローズオイル『ROフェイスオイル』の成分

https://item.rakuten.co.jp/partytime-tokyo/22jq103crm/

 

肌につけるものだから、肌がデリケートな人や大切にしている人からすると大まかな成分は気になるものです。

 

ちなみに、『ROフェイスオイル』は自然由来成分98%。

 

主成分を簡単にお伝えしますと、

 

ハイブリッドローズ花エキス

ホホバオイル(ホホバ種子油)

オリーブオイル(オリーブ種子油)

スクワラン

 

この中で特に注目したいのが、ハイブリッドローズ花オイルです。

 

 

ハイブリッドローズ花オイルについて

 

ハイブリッドローズ花オイルとは、ジュリークが化粧品用に独自の農場で育て、独自の抽出方法でつくったオイルのことです。

 

ジュリーク独自のオーガニック農場で健やかに育った特別な大輪のローズを朝摘み。

 

 

抽出されて残った植物をジュリーク独自の方法で天然ミネラル成分を引き出していきます。

 

 

抽出した成分と残った植物から取り出した天然ミネラル成分を結合させ、すべての植物を余すことなく使うエキスは濃厚。

 

ジュリーク独自の抽出方法で取り出されるオイルは、栄養成分も香りも今までにないほど濃厚なのです。

 

 

そのため、つけるとローズとの香りがふわっとヴェールのように包み込んでくれます。

 

華やかさに包まれながら行るスキンケアは、女性らしさに磨きがかかるように感じがしています。

 

 

また、天然成分は肌にのせると、体が自然に開いてくれるのでローズの天然成分がスーッと入り込みます。

 

精油は血液にのって巡るのですよ。

 

一応、ご不安な方のために貼り付けておきますので参考にしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓

呼吸をすることで肺に入ったアロマの香りは血液に運ばれて全身を駆け巡ります。また、アロママッサージなどで皮膚から吸収されたアロマは、全身の毛細血管やリンパ管から有効成分が吸収され全身に運ばれます。このような呼吸やマッサージなどで素早く全身に運ばれるアロマは即効性のある効果が期待できます。

 

アロマテラピー・アロママッサージの効果とやり方(方法)をアロマスクール講師が徹底解説|日本アロママイスタースクール

 

 

天然ローズの華やかな香りが、脳や嗅覚、肌に巡るため、肌にツヤや潤いが生まれるようになります。

 

 

 

 

ジュリークのローズオイル『ROフェイスオイル』の使い心地

『ROフェイスオイル』は、天然成分からできているオイルなので、肌にのせると

浸透していきます。

 

乾燥していると、けっこうアッという間に浸透します。

 

表面はベタつきもなく何事もなかったかのようですが、内側は潤っている感じがわかります。

 

弾力が出る感じ。

 

ジュリークのローズオイル『ROフェイスオイル』を使用していると、オイルのおかげか1日乾燥を気にすることはありません。

 

 

 

 

ジュリークのローズオイル『ROフェイスオイル』の使い方

 

簡単にジュリークのローズオイル『ROフェイスオイル』の使い方をご紹介しますね。

 

天然のオイルなので使い方は幅広いですが、私はブースターとして使います。

 

ブースター

pixabay https://pixabay.com/ja/


洗顔後にすぐ肌に『ROフェイスオイル』を浸み込ませます。

ぐんぐん浸みていくのがわかります。

 

 

スペシャルケアマッサージ

洗顔後でも化粧水後でも、どちらでもOKです。

 

適量とったオイルを顔にのせ、やさしくマッサージします。

 

力はさする程度で十分。

 

マッサージのやり方は ↓ 。ジュリークのHPの動画に繋がりますので参考にしてくださいね。

https://jurlique-japan.com/img/movie/20221220_oilhowto.mp4

 

 

美容液

化粧水後、美容液として肌に入れていきます。

 

分量は少量でも伸びるので大丈夫。

 

すぐに吸収しますが、足りないなら少しずつ足していくと、肌の調子に合わせて満たすことができます。

 

 

ハンドケア

pixabay https://pixabay.com/ja/

 

使った後に手に残ったオイルは、そのままハンドケアに。

 

手に浸透させつつ、ネイルにもつけると手もよみがえります。

 

髪の毛先につけてもOK。香りを楽しめます。

 

 

「Jurlique」の【ローズオイル フェイスオイル】 30ml ¥5,500(税込)

 

 

ローズについての効果に興味がある人は、こちらもどうぞ。

 ↓ ↓ ↓

annem.hatenablog.com

 

 

 

 

ジュリークのローズオイル『ROフェイスオイル』の口コミ

pixabay https://pixabay.com/ja/

 

ジュリークのローズオイル『ROフェイスオイル』は、他ではどのような声が寄せられているのでしょうか?

 

他の方々の口コミもよければ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

とても落ち着いたローズの香りが気持ちも落ち着かせてくれます。夜、マッサージするのに使ってます。

review.rakuten.co.jp

 

 

 

ジュリークのローズオイル『ROフェイスオイル』で自然なツヤと潤いを

 

ジュリークのオイルは、素材をつくるところからこだわり、摘み方や抽出、そのあとの過程にもこだわりを感じます。

 

だからこそ、肌や嗅覚、脳にまで素敵な影響を与えてくれるのですね。

 

 

プレゼントにも喜ばれるオイルだと思いますので、気になる人は贈り物として活躍させてくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓

アンナは、綺麗になる情報やアイテムを紹介しています。

 

Instagram

 

Twitter

 

楽天ROOM

room.rakuten.co.jp

 

●アンナのタロットカード&オラクルカードリーディング(カードの簡単解釈)

annem.hatenadiary.jp

 

 

興味がある人は覗いてみてくださいね。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました.

 

また次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、see you。