キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

スピリチュアルな人たちがオーガニックや天然石が好きな理由 それぞれのキレイを探して

O-DAN https://o-dan.net/ja/

 

こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵を毎回共有しています。

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

今回もいつもとは違う形式でお話していきます。

 

 

 

 

テーマはスピリチュアルとオーガニック、天然石について。

 

 

スピリチュアルな人たちって、

 

 

「天然石やオーガニック好きが多い…」

 

 

と感じたことはありませんか?

 

 

 

カットされて輝いている宝石でもいいのに、まず原石である天然石に惹かれる人が多い。

 

実際に身に付けている人が多いですよね。

 

 

 

オーガニックコスメもそう。

 

他にも素敵なコスメが揃っているのに、オーガニックやボタニカルコスメを使用して、おすすめする人が多いです。

 

 

他の素材でも同じ。

 

オーガニック野菜やオーガニックコットン、天然素材であるシルクやリネンを好む人が多い。

 

 

一体、なぜ?

 

 

それは、スピリチュアルな人たちは、宇宙や地球を根源としているからです。

 

 

地球は、宇宙にある太陽系のひとつの星。

 

これは加工品ではありません。

 

宇宙の神秘であり、宇宙のパワーの創造物。

 

 



そして、その地球の中には植物や石があります。

 

宇宙のパワーで生まれたともいえる植物や天然石の目に見えないエネルギー(波動)は高い。

 

スピリチュアルな人たちは、植物や天然石のエネルギー(波動)をもらったり与えたりするエネルギー(波動)の交換、循環が行っています。

 

 

実際に、スピリチュアルな人たちは、天然石からエネルギーを感じ取る人が多く、

手に取るとピリピリするといいます。

 

 

そして、植物や石など、天然のものからエネルギーをもらったりしているので、自然や地球に感謝の心も芽生えやすく、大切にしようという気持ちが沸き上がります。

 

そうすると、オーガニックの洗剤や地球に還る素材のシャンプー、洗剤を手に取るようになります。

 

 

こうして、地球の物質的な循環と共にエネルギー(波動)を循環させています。

 

 

annem.hatenablog.com

 

 

 

pixabay https://pixabay.com/ja/

 

しかし、科学が悪いという考えもありません。

 

例えば、薬。

 

西洋医学東洋医学を統合すると、効果が出やすいこともあります。

 

医療については、西洋医学があって改善していることは数多くあります。

 

 

コスメも同じ。

 

 

この先、必要であるから科学が発展したと感じますし、これからはより地球を大切にするように科学が使われていくのではないかな思います。

 

 

みなさんは、オーガニックや天然石が好きですか?

 

 

オーガニックや天然石は、エネルギー(波動)が高いと感じるので私もおすすめですが、時にそうでないもの、加工品も当然使っています。

 

もし、オーガニックや天然石、素材が好みではないのに使わなくてはいけないのかな?

 

と悩んでいるのであれば、天然素材でなくてもキレイになれるので大丈夫ですよ。

 

ご自身でその時に合わせて上手に選択して調和させて使うのがベスト。

 

あなたがリラックスできる、楽しめる素材を選らんでくださいね。

 

 

そして、地球を大切にする気持ちはキレイに繋がるので、できることから地球のキレイを守ることも忘れずに実行していってくださいね。

 

 

みなさんが、個々に素敵なキレイに出会えますように祈りを込めて☆

 

 

日本統合医学協会|メディカルアロマ検定&メディカルアロマインストラクター資格取得講座

 

↓ ↓ ↓

アンナは、綺麗になる情報やアイテムを紹介しています。

興味がある人は覗いてみてくださいね。

 

●アンナのタロットカード&オラクルカードリーディング

スピリチュアルな生き方を忘れずに生きていく - アンナのタロットカード&オラクルカードリーディング

 

Instagram アンナ

 

Twitter

 

楽天ルーム

アンナ.m 🏵️ビューティー情報発信 のROOM - 欲しい! に出会える。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

また次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、see you。

 

 

annem.hatenablog.com

 

annem.hatenablog.com