キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

プラセンタ美容液で実感した効果とは?肌がイキイキする!

こんにちは!アンナです。

突然ですが、みなさんは、プラセンタを使ったことがありますか?

 

 

ある時、プラセンタ美容液を使ってみるることに。

気がづけば、肌がツルツルになっていたのでちょっと驚きました。

 今回は、プラセンタ美容液についてお話したいと思います。

 

※あくまで個人の感想なので、参考にしていただけると幸いです。

 

 

 

 

プラセンタ美容液を使ったきっかけ

https://o-dan.net/ja/

ある時期、界面活性剤が入っているファンデションを継続して使用。

理由としては、夏でも崩れにくいのできれいな肌の状態を保つためでした。

 

が、結果、肌のキメが荒れることに!!!!!

 

それをきっかけに化粧水などもオーガニックにしたり、とにかく界面活性剤が最小限にしか入っていないものに切り替えます。

 

+αとして、ハリを出したいと思いプラセンタ美容液を使い始めました。

2週間程度で私の肌は、ツルツルになって、荒れた肌が整い始めました!!!

さらにほうれい線が薄くなりったので驚きです。

 

 

 

【PR】エイジングケアのできる洗顔石鹸 ~プラセンタ馬油石鹸~

 

プラセンタ美容液には栄養が凝縮

 プラセンタ美容液は、豚や馬などの胎盤から有効成分を抽出したものです。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸核酸酵素などが豊富。

 それにより美肌効果が期待できるそうです。

 

ターンオーバー促進

https://o-dan.net/ja/

 

プラセンタ美容液は肌の代謝を良くしてくれるので、ターンオーバーを促進。

そのため、美白効果やトーンアップ、ニキビ跡などを徐々に薄くしていく効果が期待できます。

私のキメが整ったのもターンオーバーが促進されたからなのではないかと感じています。

 

ニキビができにくくなる

https://o-dan.net/ja/

 

ターンオーバーが乱れていると、古い角質がキレイに剥がれないのでニキビができやすくなるそうです。

 しかし、プラセンタ美容液で肌の代謝を促進することでターンオーバーが進み、ニキビができにくくなりますよ。

 

プラセンタの配合分量は少しでも〇

 

 

 

美肌になれると聞くと、高価な濃厚なプラセンタ美容液を買おうと思う人もいるかもしれませんね。

しかし、私はプランセンタの配合の分量が少くなくて大丈夫!

 

なぜなら、私が使ったプラセンタ美容液はリーズナブルで濃度は比較的薄めだったからです。

薄めだから効果がないというわけではないと感じています。

 

高いプラセンタ美容液ももちろん効果は高いですが、それよりも使う人の心の在り方も大事だと思うのです。

 

プラセンタは、馬や豚が妊娠した時にだけ与えられるもの。

少量でも感謝しながら使えるのが美しい在り方であり、感謝の心は波動を高くするので効果が表れやすいと思っています。

 

 

おすすめプラセンタ美容液3つ

 

まずは、プチプラのプラセンタ美容液で肌に合うかどうかを試してみるのがおすすめです。

 

高いプラセンタ美容液を購入して肌荒れを起こしてしまっては大変ですし、無理をするのは心が苦しく、ゆとりがなくなるのでストップ。

プチプラでも十分に力を発揮してくれるものもありますよ。

 

・つむぎプラセンタ美容液

動物性プラセンタと植物性プラセンタを絶妙な配合でブレンド

プラセンタ特有のにおいも気にならず、肌がぷるんとします。

無添加処方で安心。

 

・メディヒール プラセンタリバイタルエッセンシャルマスク10枚

韓国コスメ「メディヒール」のプラセンタマスクはリーズナブルなのに効果を実感している人が多く大人気!

ハイドロライズドプラセンタとハイドロライズドキトサン配合で肌へバッチリ栄養を届けます。


・母の滴 美容液(馬プラセンタ、EGF)

純プラセンタエキスに保水力ヒアルロン酸の1.3倍のサイタイエキス、細胞再生を促すEGFを黄金率で配合。

無添加処方なので、肌がデリケートな人でも使用しやすいプラセンタ美容液です。

化粧水やクリームなど、基礎化粧品ラインも♡

 

・母の滴 基礎化粧品3点セット

スーパープラセンタに加え、ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなど、肌のハリに必要なエッセンスがたっぷり配合。

敏感肌の人にも安心な無添加なので、デリケートは肌の人や添加物が気になる人にもおすすめです。

 

 

 

プラセンタ美容液をいつ使うか?

 

https://o-dan.net/ja/

 

美容液は、洗顔後に使うのか?

それとも、化粧水の後に使うのか?迷いますよね。

 

みなさんが購入したプラセンタ美容液の使い方を読んで実行するのがベストです。

しかし、もし、記載がなかったら?

 

私事ですが、朝と夜、化粧水の後にすぐにプラセンタ美容液を入れて効果を実感しましたので、先がベターなのではないかと思います。

 

導入化粧水を使用している人は、その後でが良いでしょう。

 

 

プラセンタ美容液を試してみて♡

https://o-dan.net/ja/

 

ひとまず、プチプラのプラセンタ美容液から試してみるのがおすすめです。

高いプラセンタ美容液を購入して、肌に合わないとショックが大きいですし、このような世界的に不安な時に失敗は避けたいですよね。

 

プチプラでまずは1か月は試してみましょう。

合うなら高級プラセンタ美容液をトライ!

みなさんの肌がイキイキしますように。