人生、いろいろな綺麗がある

40代女性の私が今まで見てきた真のビューティーを時にスピリチュアルな視点も加えて、そのまま綴ります。https://annem.hatenablog.com/entry/2020/05/06/144223?_ga=2.72501395.126750168.1588522963-731991130.1587911762

プラセンタ美容液で実感した効果とは?肌がイキイキする!

こんにちは!Annieです。

突然ですが、みなさんは、プラセンタを使ったことがありますか?

 

 

ある時、プラセンタ美容液を使ってみるることに。

気がづけば、肌がツルツルになっていたのでちょっと驚きました。

 今回は、プラセンタ美容液についてお話したいと思います。

 

※あくまで個人の感想なので、参考にしていただけると幸いです。

 

 

プラセンタ美容液を使ったきっかけ

https://data.whicdn.com/images/344229493/original.jpg

we♡it https://weheartit.com/dashboard

 

ある時期、界面活性剤が入っているファンデションを継続して使用。

理由としては、夏でも崩れにくいのできれいな肌の状態を保つためでした。

 

が、結果、肌のキメが荒れることに!!!!!

 

それをきっかけに化粧水などもオーガニックにしたり、とにかく界面活性剤が最小限にしか入っていないものに切り替えます。

 

+αとして、ハリを出したいと思いプラセンタ美容液を使い始めました。

2週間程度で私の肌は、ツルツルになって、荒れた肌が整い始めました!!!

さらにほうれい線が薄くなりったので驚きです。

 

annem.hatenablog.com

 

プラセンタ美容液には栄養が凝縮

 プラセンタ美容液は、豚や馬などの胎盤から有効成分を抽出したものです。

ビタミン、ミネラル、アミノ酸核酸酵素などが豊富。

 それにより美肌効果が期待できるそうです。

 

ターンオーバー促進

https://data.whicdn.com/images/257782907/original.jpg

we♡it https://weheartit.com/dashboard

 

プラセンタ美容液は肌の代謝を良くしてくれるので、ターンオーバーを促進。

そのため、美白効果やトーンアップ、ニキビ跡などを徐々に薄くしていく効果が期待できます。

私のキメが整ったのもターンオーバーが促進されたからなのではないかと感じています。

 

ニキビができにくくなる

f:id:annem:20200320144440j:plain

we♡it https://weheartit.com/dashboard

 

ターンオーバーが乱れていると、古い角質がキレイに剥がれないのでニキビができやすくなるそうです。

 しかし、プラセンタ美容液で肌の代謝を促進することでターンオーバーが進み、ニキビができにくくなりますよ。

 

プラセンタの配合分量は少しでも〇

https://data.whicdn.com/images/344101039/original.jpg

we♡it https://weheartit.com/dashboard

 

美肌になれると聞くと、高価な濃厚なプラセンタ美容液を買おうと思う人もいるかもしれませんね。

しかし、私はプランセンタの配合の分量が少くなくてもいいと思っています。

 

なぜなら、私が使ったプラセンタ美容液はリーズナブルで濃度は比較的薄めだったからです。

薄めだから効果がないというわけではないと感じています。

 

そして、「美容!美容!美肌!美肌!」と躍起になっている人を見ていると個人的に苦しい…

美容を求めすぎている人を見て、美しいと感じたことは正直ありません。

高い商品を使っていることへの自己満足や虚栄心の人もいるからです。(全員ではありません)

 

激しく欲望に走っている女性は、どんなに高い美容液を使っていても心が美しくない。

その心の在り方は、外見や雰囲気にも表れていると思います。

 

プラセンタは、馬や豚が妊娠した時にだけ与えられるもの。

少量でも感謝しながら使えるのが美しい在り方なのではないかなと感じます。

 

おすすめプラセンタ美容液3つ

https://data.whicdn.com/images/344200901/original.jpg

we♡it https://weheartit.com/dashboard

 

まずは、プチプラのプラセンタ美容液で肌に合うかどうかを試してみるのがおすすめです。

 

高いプラセンタ美容液を購入して肌荒れを起こしてしまっては大変ですし、無理をするのは心が苦しく、ゆとりがなくなるのでストップ。

プチプラでも十分に力を発揮してくれるものもありますよ。

 

matsukiyo LAB 発酵原液美容液 プラセンタ

私が使ったプラセンタ美容液です。

北海道産サラブレッド馬から抽出したプラセンタ原液を発酵・熟成しています。

また、米発酵からつくられたサッカロミセス発酵液も加わり、アミノ酸がさらに豊富に。

発芽米発酵液(サッカロミセス発酵液)に含まれる「乳酸」と「アミノ酸」には、肌をほぐして*1うるおす働きがあります。 だから配合されている美容成分が肌の奥*6まで届くのです

「ビューティーブーケ」

https://www.beautybouquet.jp/hakkou.html

 

 

そのままプラセンタ リッチ

国産の鮭、豚、馬プラセンタ3種をギュッと凝縮した美容液。

鮭プラセンタはシワ改善効果があり、アンチエイジングを求めている人におすすめのプラセンタ美容液です。

 

 

KISO プラセンタPC

無農薬牧場で飼育されたモンゴルの馬のプラセンタ使用。

肌を保湿するヒアルロン酸やぷるぷるの肌へ導くコンドロイチンが豊富な証拠であるプラセンタ原液特有のとろみを感じられます。

 

 

プラセンタ美容液をいつ使うか?

https://data.whicdn.com/images/344022311/original.jpg

we♡it https://weheartit.com/dashboard

 

美容液は、洗顔後に使うのか?

それとも、化粧水の後に使うのか?迷いますよね。

 

みなさんが購入したプラセンタ美容液の使い方を読んで実行するのがベストです。

しかし、もし、記載がなかったら?

 

私事ですが、朝と夜、化粧水の後にすぐにプラセンタ美容液を入れて効果を実感しましたので、先がベターなのではないかと思います。

 

導入化粧水を使用している人は、その後でが良いでしょう。

 

プラセンタ美容液を試してみて♡

https://data.whicdn.com/images/343552348/original.jpg

we♡it https://weheartit.com/dashboard

 

ひとまず、プチプラのプラセンタ美容液から試してみるのがおすすめです。

高いプラセンタ美容液を購入して、肌に合わないとショックが大きいですし、このような世界的に不安な時に失敗は避けたいですよね。

 

プチプラでまずは1か月は試してみましょう。

合うなら高級プラセンタ美容液をトライ!

みなさんの肌がイキイキしますように。