キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

キレイは本能。どんどんキレイになって

 

こんにちは!アンナです。

みなさん、お元気でしょうか?

 

本日は、いつもの形式とは違って、雑談のように記していきたいと思います。

 

 

 

 

テーマは『キレイ』について。

 

ここで言う『キレイ』とは、内面的なキレイ、つまり愛や優しさ、慈しみなどを示します。

 

 

人はキレイやかわいいを求めます。

 

女性は、「キレイになりたい」「かわいくなりたい」と思い、

 

男性は、「キレイな人が好き」「かわいい人が好き」と思う人が多い。

 

 

なぜ、人は『キレイ』を求めるのか?

『かわいい』を求めるのか?

 

 

 

 

それは、『本能』だからです。

 

少し大きな話になりますが、人がキレイを求めなくなったら地球は崩壊します。

 

 

キレイな水と汚れている水、人はどちらを選ぶでしょうか?

 

崩壊された土地と緑や花でいっぱいの土地、人はどちらに惹かれるでしょうか?

 

人が動物をかわいいと思わなくなったら?

 

 

 

キレイなものを求めるから、大切にしようと思える。

 

自分自身の手でつくり上げよう、守ろうと思えます。

 

 

人が『キレイ』を選ぶのは本能。

 

それに気づいて内側から生まれる愛や優しさをどんどん表現していくと、少しずつ平和に繋がっていくと感じます。

 

 

女性がキレイになると、その人の周囲も影響されて変化していきます。

 

 

また、集団意識というものが存在しています。

 

距離的には遠くにいる、まったく知らない人が同じような意識に変化することもよくあります。

 

そうして、少しずつ平和になっていく。

 

 

『キレイ』や『かわいい』には、強烈なパワーが存在しています。

 

 

あなたの『キレイ』や『かわいい』は社会貢献。

 

地球を大切にすること。

 

宇宙の目的である「愛」「平和」「幸せ」などの進化。

 

 

だから、もし、「キレイになりた」「かわいくなりたい」のであれば、ご自身のペースで、遠慮なく、どんどんキレイになってくださいね。

 

 

↓ ↓ ↓
こちらでは、綺麗になるアイテムや一言を紹介しています。
ぜひ、ご覧くださいね。

room.rakuten.co.jp

 

Twitterもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました☆

また次回にお会いできたら嬉しいです。



それでは、see you。