キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

スピリチュアルなキレイについて



こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

 

 

今回は、形式を変えてお届けします。

 

内容は、スピリチュアルなキレイについて。

 

 

スピリチュアルなキレイって何のこと?

 

どういうキレイのこと?

 

 

そう疑問に思いますね。

 

「スピリチュアルなキレイ」とは、内面から輝いているようなキレイです。

 

それは、オーラともいいます。

 

存在感があるともいます。

 

波動が高い人でもあります。

 

 

内面から輝いている人は、内面をキレイにするように心がけている人が多い。

 

スピリチュアルを信じている人、信じていない人に関わらず、内面を磨くことを忘れていません。

 

そのような人は、やはり存在感を放っています。

 

 

 

キレイを目指すなら、外見を磨くことはもちろん必要です。

 

しかし、外見を磨くだけで本当にキレイになれるのでしょうか?

 

いろいろな有名人などを見て、疑問を持ったことはありませんか?

 

 

私は数多くの女性を見てきましたが、いくら高いお金をかけて外見に磨きをかけていても最終的にはキレイは内面にかかっているということがわかりました。

 

裕福で、いくらでもお金をかけることができて、外見にお金をかけていても

人相は変えることはできません。

 

オーラや雰囲気を変えることはできません。

 

波動を高めることはできません。

 

 

お金をかけて外見をキレイにしようと努めていても、わがままだったり、自分勝手だったり、強欲すぎたり、周囲の心をむやみに傷つけたりしていては意味がないのです。

 

なぜなら、すべて、その人のしたことは、思っていることは忠実に顔に出てしまう。

 

 

逆に、特にお金持ちではないため、お金をかけることができないのにキレイな人もいます。

 

そのような人は、ムリをせずにできる範囲内のものを使い丁寧にご自身を扱っています。

 

 

お金をかけることももちろん大事。

 

外見を磨くことももちろん大事。

 

 

ですが、日々の時間の使い方や内面の整え方、どのように生きるかの方がよっぽど重要です。

 

外的アクションでは、オーラや雰囲気、波動、人相を変えることはできないのです。

 



ですから、アンナは内面からのキレイも推奨しています。

 

内面からのキレイは0円でできるので誰でもできます。

 

「キレイになる!」

 

と決めれば、日々の中にたくさん落ちていることがわかると思います。

 

見つけてみてください。

 

そして、何といっても、毎日が楽しくなっていきます。

 

笑顔の回数が増えて、よく笑うようになっていきます。

 

人生が楽しくなっていく上に、キレイになるっていいですよね。

 

 

 

これから本格的に風の時代に突入します。

 

風の時代は、絶対的に内面の美しさにフォーカスが当たっていきます。

 

ぜひ、あなた自身から、愛やキレイを拡大させてくださいね!

 

アンナも楽しみにしています♪

 

 

Twitter

 

アンナはTwitterもやってます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

Instagram

 

アンナは、Instagramで週間メッセージをお送りしています。

 

みなさんがより美しくなるように発信しておりますので、ぜひ、お役立てくださいね。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、また。