キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

『ニールズヤード レメディーズ』の魅力!おすすめ商品を簡単に紹介



こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵を毎回共有しています。

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

今回は、人気のオーガニックコスメ『ニールズヤードレメディーズ』についてです。

 

私たちスピリチュアリストは、アロマやオーガニックコスメは波動が高いので積極的に使う人が多いです。

 

中でも『ニールズヤードレメディーズ』は、信頼できるオーガニックブランドで香りも豊かなのでおすすめです。

 

 

数多くの商品が並んでいるので、何を使えばいいのか迷ってしまう。

 

全部使ってみたい!

 

 

と思っている人たちに人気のアイテムやおすすめのアイテムをお伝えしていきます。

 

『ニールズヤード』の魅力もいっしょにお伝えするので、気になっている人やオーガニックコスメに興味がある人は参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ニールズヤードがおすすめできる理由4つ

 

『ニールズヤード』は、20、30年前から人気でしたが、近年はさらに人気が高まっている印象です。

 

『ニールズヤード』がなぜ、こんなにも人気があって、なぜ、おすすめなのかを簡単にお伝えします。

 

『ニールズヤード』おすすめ理由①こだわりがスゴイ

 

『ニールズヤード』は、「肌から成分が浸透して体の一部になる」という意識からコスメを作っています。

 

体の中の一部になるからこそ、成分を徹底。

 

その結果、ミネラルなど栄養成分が豊富に含んでいるオーガニック植物を使用。

 

だから、肌にやさしく、じんわり効果が出る。

 

香りが豊か。

 

逆に『ニールズヤード』は、絶対に使わない成分についても明らかにしています。

 

 

『ニールズヤード』おすすめ理由②オシャレなブルーボトル

pixabay https://pixabay.com/ja/

 

『ニールズヤード』のブルーボトルはオシャレでシンプルで気分が上がりませんか?

 

しかし、あのブルーボトルはオシャレなだけではありません。

 

 

『ニールズヤード』で使用されている成分は天然。

 

新鮮なオーガニック成分をできる限るそのまま私たちのもとへ届けるために遮光性がある容器を使用しています。

 

アロマオイルやキャリアオイルでもよく見かける色のついたボトルは遮光性があり、紫外線を99%カット。

 

中身を新鮮な状態のまま安全に届けることができるように作られています。

 

ブルーボトルの他に、ブラウンボトル、グリーンボトルがあります。

 

 

逆に言えば、天然オイルや化粧水が遮光性のないボトルに入っているものは、あまりおすすめできません。

 

また、ボトルをリサイクルしているのも地球にやさしくGOOD。

 

 

おすすめ理由③肌が喜ぶ

O-DAN https://o-dan.net/ja/

 

『ニールズヤード』のコスメは肌が喜ぶのがわかります。(個人の感想)

 

肌につけた時、肌の奥にスルスル入っていく。

 

それは、オイルであっても化粧水であっても。

 

乾いた土が水を吸い込んでいくかのように自然に。

 

 

実は、この肌が吸い込んでいく現象はどのコスメでも起こることではありません。

 

天然成分、天然のみ、オーガニックのコスメであっても肌に入りにくいコスメもあります。

 

肌にスルスル入り込んでいくのは、肌が安心している証拠。

 

オイルの肌触りも滑らかで優しいですよ。

 

 

『ニールズヤード』がおすすめ理由④波動が高い

 

これはスピリチュアル的ですが、オーガニック成分のコスメは波動が高い傾向があります。

 

ハーブなどを育てたことがある人は経験があるかもしれません。

 

ハーブなどの葉っぱを摘むと葉や茎からエネルギーが手のひらに伝わってくることがよくあります。

 

手のひらがジンジンしたり、ビリビリしたりするのは植物の生命力であり波動。

 

植物の波動は高く、さらに『ニールズヤード』はオーガニック。

 

波動が高い自然な状態をボトルに詰め込んでくれています。

 

 

植物の作用によってはネガティブなエネルギーを浄化してくれるので、毎日のスキンケアに取り入れて波動をスッキリさせることもできます。

 

 

annem.hatenablog.com

 

annem.hatenablog.com

 

ニールズヤード特におすすめ商品6つ

 

それでは、『ニールズヤード』の中でも特におすすめの商品をお伝えしていきます。

 

香りや使用感には好みがありますので、ひとつの参考にしてみてくださいね。

 

 

ニールズヤードおすすめ①フランキンセンス インテンス リフト クリーム

O-DAN https://o-dan.net/ja/

 

『ニールズヤード』で定番人気のフランキンセンス

 

その中でもおすすめなのが、フランキンセンス プレミアムの最高峰である「フランキンセンス インテンス リフト」です。

 

リフトアップ効果として、栄養豊富なアマ種子エキスや体内のエネルギー生産を活発化するリボースなどが追加されています。

 

少量でもよく伸びるのも高ポイント。

 

「リフトアップを感じた」

 

「ほうれい線が薄くなった」

 

などの効果実感の声も多いです。

 

1瓶使い切って実感。

香りは少し強めだが、アロマなリラックスできる香りなので問題なし。使い切っての感想は、まず顎周りのシャープさが出て、小顔効果は確実にある。毛穴も引き締まって来ていて、小さく見えにくくなってきた。全体的なスッキリ効果が感じられるのでお勧め。

ニールズヤードレメディーズ フランキンセンス インテンス リフト クリーム 50gのクチコミ一覧【コスメデネット】

 

フランキンセンス インテンス リフト クリーム  50g


 

 

 

ニールズヤードおすすめ②フランキンセンス ウォーター

 

『ニールズヤード』で定番の人気がフランキンセンスウオーター。

 

アロエベラエキス配合で肌に潤いを与え乍ら、古い角質をやさしく除去してツルツルに。

 

このひと手間をかけるだけで、化粧水の入りが違います。

 

何回もリピートしてるものです!香りは、ハーブ系で好き嫌いあるかもしれないですが、私は大好き!笑
潤いが半端なくて、これつけ始めてから毛穴が気にならなくなった!(保湿力が高いからかな?毛穴引き締め成分とかは入ってない)
フランキンセンスの保湿クリームも一緒につけるのがオススメ。

 

【楽天市場】 フランキンセンスウォーター( 保湿化粧水 )200ml  ニールズヤード(公式ニールズヤードレメディーズ) | みんなのレビュー・口コミ

 

 

フランキンセンス ウォーター 200ml


 

 

ニールズヤードおすすめ③フランキンセンス ハイドレイティング フェイシャルミスト

 

人気で定番のフランキンセンスはミストもおすすめです。

 

エイジングに最適なオレンジフラワー(ネロリ)もブレンドされ、ツヤのある元気な肌に。

 

小さいボトルに詰め替えて持ち運んで、ちょっとした時間にひと吹き。

 

肌がイキイキし、心もリラックスして回復します。

 

肌にハリや輝きをもたらす、ツボクサエキス*1やマホニアエキス*2など美容成分をおしみなく配合した保湿用化粧水なので、スプレーした後は肌がつやつやになります。

 

ニールズヤード レメディーズ / フランキンセンスハイドレイティングフェイシャルミストの口コミ|美容・化粧品情報はアットコスメ

 

フランキンセンス ハイドレイティング フェイシャルミスト 45ml


 

 

 

annem.hatenablog.com

 

 

ニールズヤードおすすめ④オレンジフラワー フェイシャルオイル

 

オレンジフラワー(ネロリ)は抗酸化作用が高く、老化防止透明感、シワなどにもおすすめされるアロマ。

 

そのオレンジフラワーのエッセンスがたっぷり入っているオイルは、乾燥した肌を内側から満たしてくれるかのよう。

 

さらに月見草オイルもブレンドされているので女性ホルモンバランスにも期待できます。

 

99%オーガニックオイルです。普段アルガンを使用なのですが暑くなると柑橘系の香りが欲しくなり購入。ネロリの香りにリラックス。オイルも伸びがよく浸透もいいです。ハリがでてモチモチお肌に。評価7でもいいのでが値段が高い………ので6。スポイト調整しやすい。

 

ニールズヤード レメディーズ / オレンジフラワーフェイシャルオイルの口コミ|美容・化粧品情報はアットコスメ

 

●オレンジフラワー フェイシャルオイル 30ml


 

 

 

 

ニールズヤードおすすめ⑤ローズフェイシャルポリッシュ

pixabay https://pixabay.com/ja/

 

美肌へと導くローズやゼラニウム、みずみずしい肌に整えるアロエベラ配合。

 

中でも注目なのが、スクラブ成分がローズヒップの細かい顆粒を使用していること。

 

天然成分のスクラブで肌に負担をかけずツルツルに。

 

生分解性もあるため、地球に戻るのはさすがです。

 

ローズの香りは強くなくて使用感もしっとりです。スクラブも粒が小さく刺激なく使えて良かったです。ニールズヤードは色々使っています。安心して使えるスクラブです。

 

ニールズヤードレメディーズ ローズ フェイシャル ポリッシュ 100gのクチコミ一覧 | ベルコスメ <公式>

 

 

●ローズ フェイシャル ポリッシュ 100g

 


 

 

 

annem.hatenablog.com

 

 

ニールズヤードおすすめ⑥カレンデュラ クレンジングクリーム

pixabay https://pixabay.com/ja/



肌に負担がかからないカレンデュラのクレンジングクリーム。

 

洗っている間も肌をいたわっていると感じますし、洗い上がりもやさしい。

 

硬めのテクスチャーですが、ゆっくりと体温で溶かすような感じでなじませて乳化させるとしっかりと落ちます。

 

固めのクリームです。優しくクルクルとなじませてからぬるめのお湯で少しずつ洗い流しすとマスカラもすっきり落ちましたし肌への刺激も特に感じませんでした。
乾燥も気にならず、しっとり感があります。
他にも試してみましたが、肌は相変わらず敏感なようで合うものが見つかりませんでしたので、結局こちらに戻っています。

 

ニールズヤード レメディーズ / カレンデュラ クレンジングクリームの口コミ|美容・化粧品情報はアットコスメ

 

カレンデュラ クレンジングクリーム 100g


 

 

 

 

 

まだまだある!紹介しきれない

 

紫外線でダメージを受けた肌には「ワイルドローズ」シリーズ。

 

ふきでものが気になるなら「パルマローザ」シリーズが効きます。

 

何と言っても、精油の質が良いと評判が高いので、スキンケアやボディケアなど、どの商品でも質が高くて当たり前かもしれません。

 

気になる香りがなければ、『ニールズヤード』の精油でスキンケアを手作りするのもいいですね。

 

とことんこだわったオーガニックブランド『ニールズヤード』で内側も外側もキレイになってくださいね。

 

アンナは、綺麗になるアイテムを楽天ルームで紹介しています。


興味があったらご覧くださいね。
  ↓ ↓ ↓

room.rakuten.co.jp

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

次回にお会いできたら嬉しいです。