キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

2021-10-02から1日間の記事一覧

頭のツボを刺激する効果とは?反射区や図もわかりやすく掲載!

こんにちは!アンナです。 いつもお読みいただきまして、ありがとうございます。 最近は、外見のビューティーだけでなく、内面を重視したビューティーにも焦点を当ててきました。 内面から働きかけると、余計な捕らわれから解放されるため、心も充実してくる…

メルヴィータで人気の美白化粧水&オイルの効果!内側から輝くような透明肌へ

こんにちは!お久しぶりです。アンナです。 今年は昨年以上の猛暑ですが、みなさんお変わりはありませんか? コロナウイルスもおさまってないないので、気を引き締めて過ごしていきたいですね。 今日は、たまたま使い始めたメルヴィータの美白アイテムの1つ…

エネルギーを奪う人にも役割があった!人のアイディアを盗む人のスピリチュアルな見解とは?

こんにちは!アンナです。 チラッとでも訪れてくださってありがとうございます。 みなさんが訪れてくださると励みになりますね☆ 私のスピリチュアルな経験やビューティー経験が少しでもみなさまの平安に繋がれば嬉しいです♡ 今日は、最近、出会ったエネルギ…

おかゆダイエットの効果♡やせる?太る?ライフスタイルに合った方法がベスト

おかゆは食べ過ぎを防ぎ、正常な感覚に戻してくれます♡