キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

運がいい人の顔の特徴!運気が上昇してくると顔つきも変わっていく

O-DAN https://o-dan.net/ja/

 

こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵を毎回共有しています。

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

本日は運のいい人の顔の特徴のお話です。

 

自分自身の運を良くするために行いを善くしたり、波動を高かめることに努めたりしている人も多くいるようです。

 

しかし、

 

 

運は良くなってきているのだろうか?

 

運が良くなってきているのか、イマイチよくわからない…

 

 

と思っている人もいるのではないでしょうか?

 

 

運が良くなってきているサインはいくつかあります。

 

そのうちの1つが人相と言われる顔つきです。

 

運が良くなってきていると、顔つきが変わってきますよ。

 

今回は、運がいい人に多い顔の特徴についてお伝えします。

 

ひとつのサインといて見てみてくださいね。

 

※人相学とは異なります

 

 

 

 

 

内面は顔に出る

 

何度も言いますが、「内面は顔に出ます!」

 

メイクなどの外的方法で消すことは正直難しいくらいです。

 

 

意地悪な人は意地悪な顔に(優しさを感じられない顔)

 

厳しい人はキツイ顔に

 

悪口が多い人は不幸そうな顔に

 

だらしない人は締まりのない顔に

 

楽しんでいる人は明るい顔に

 

優しい人は穏やかな顔に

 

愛のある人は溢れた魅力のある顔に…

 

 

顔は心をそのまま表現します。

 

毎日、思っていること、行っていることが忠実に顔に表れます。

 

心の中は誰からも見えませんが、心の中をある意味、顔がすべて表現してしまっているのです。

 

 

運がいい人の顔は、内面がキレイな状態。

 

運がいいと言われている行動や思い、波動を整えていると、次第に顔は変わってきます。

 

あなたの心掛けひとつで、顔は自由自在に変わっていきますよ。

 

あなたは、どのような顔にしたいですか?

 

 

 

annem.hatenablog.com

annem.hatenablog.com

 

 

 

運がいい人の顔の特徴8つ

 

それでは、実際に運がいい人の顔の特徴をいくつかお伝えします。

 

ひとつの参考のサインなので、他にあなたが鏡を見て、

 

「変わった!顔つきが良くなった!」

 

と思うのであれば、それは運気が上がっていますよ。

 

いろいろ鏡を見て観察してみてくださいね!

 

 

運がいい人の顔の特徴①黒目が大きい

 

 

内面が変わり、波動が上昇してくると、黒目が大きくなります。

 

愛に溢れてくると黒目がクッキリと大きく変化してきます。

 

逆に頑張り過ぎや攻撃的になっていると黒目が小さくなり、白目部分が多くなります。

 

 

 

運がいい人の顔の特徴②瞳が澄んでキラキラ輝く

 

pixabay https://pixabay.com/ja/

 

波動を上げていくと、これまで諦めていたことに希望がハッキリと見えてきます。

 

可能性があること、可能性は無限に広がっていることに気づき始めます。

 

希望が見えてくることで、瞳に輝きが戻ってきます。

 

子供の目がキレイなのは、まだ様々な情報が内面に入り込んでいなく、希望がたくさんあるのも1津の理由。

 

運が良くなってくると、瞳の陰りがなくなり、輝いてきます。

 

 

 

運がいい人の顔の特徴③目つきが穏やかになる

 

内面が変わってきて希望を見出せるようになると、外側の人と戦うことを自然にしなくなります。

 

心が安定し、穏やかな状態になるので目つきが穏やかになります。

 

つりあがっている目の場合は、気持ちにゆとりがない時に表れます。

 

必死に他人と競争したり、厳しくすることから離れ、リラックスしてみてもいいかもしれません。

 

 

 

運がいい人の顔の特徴④口角が上がる

O-DAN https://o-dan.net/ja/



波動が上がってくると、「他人は他人」という意識が生まれます。

 

他人が何をしていても、ただの風景のような感覚になるため悪口を言うことが少なくなります。

 

また、楽しいこと、爆笑することも増えてきます。

 

そのため、口角が上がってきます。

 

 

 

運がいい人の顔の特徴⑤肌がキレイになる

 

肌のキレイはもちろん食事や運動などの外的要因も関わっています。

 

しかし、意外にも内面の在り方も肌に出てしまいます。

 

 

運気が上がってきている時、性格や物の見方も今までとは以前と変わっていることが多く、穏やかな性格になっていることあります。

 

また、自分自身の目的に向かい進んでいることで、余計な他人への気遣いがなくなり、ストレスから解放されるのでしょう。

 

そのため、肌がキレイになり、血色も良くなります。

 

 

運がいい人の顔の特徴⑥頬にハリがある

O-DAN https://o-dan.net/ja/

 

頬にハリが出てくるのは、波動が上がり運気も上がると笑顔が自然に増えるから。

 

頬の筋肉を使うようになるので、頬にハリが出てきます。

 

貧相とは無縁の幸福そうな顔に変化します。

 

 

運がいい人の顔の特徴⑦Tゾーンのテカりが少なくなる

 

これは顔つきとは少々違いますが、運が良くなってくるとTゾーンのテカりが少なくなります。

 

これは、エゴが必要以上に多い時ほど、ストレスから暴飲暴食に走っている傾向が強いのか、ムダにTゾーンのテカりがひどくなります。

 

波動が上がるにつれて自己肯定感が高まっていくため、エゴとのバランスが取れていき、Tゾーンのテカりは鎮まっていきます。

 

 

運がいい人の顔の特徴⑧顔の雰囲気に爽やかさや透明感がある

O-DAN https://o-dan.net/ja/

 

運気が良くなってくると、自分自身の望みだけではなく、周囲のことも自然に考えられるようになってきます。

 

または、波動が高くなるため、周囲に反映されることが穏やかになります。

 

そのため、余計な主張がなくなるので顔にも表れ、爽やかさや透明感が表れることがあります。

 

 

 

 

 

 

annem.hatenablog.com

 

annem.hatenablog.com

 

 

運が良くなるとキレイになる

O-DAN https://o-dan.net/ja/

 

運気が上昇してくると、顔は確実に変わっています。

 

少しずつ変わっていきます。

 

 

暗い顔が明るい顔に。

 

幸せそうな顔に。

 

優しそうな顔に。

 

透明感のある顔に。

 

 

ある日、突然、顔が変わることもあります。

 

そうなったら、運気が少々しているサインです。

 

今までより望みが叶いやすくなったり、目標までの道のりに必要な情報がすぐに目の前に表れたり、親切にされることがふつうになったり…

 

素敵なことがたくさん待っています。

 

 

そして、運気上昇に終わりはありません。

 

無限です。

 

どこまでも運気を上昇させて、たくさんのラッキーに気づけるようになりたいですね!

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、また。