キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

キレイ(美容)での二極化について。辛口!


f:id:annem:20240605211324j:image

 

こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 


f:id:annem:20240605205618j:image

 

 

今回は、ビューティー(美容)の二極化について。

 

みなさん、最近のビューティー(美容)について何を感じますか?

 

 

「自由になった!」

 

「いろいろな手段があって、簡単にキレイになれる気がする!」

 

「ガツガツしてて疲れる…」

 

「キレイになりたいけど、相変わらず、自信ない…」

 

 

いろいろあると思います🐱

 

アンナは、最近、特に2020年以降、ビューティー(美容)に関しての人の意識が表面化してきたように感じています。

 

 

「キレイになりたい」

 

 

と、思う気持ちは良いのですが、偏りすぎてしまっている人が極端に増えてませんか?😓

 

外見を気にするというよりも

気にしすぎて、もっともっと病に陥っている人を見かけます。

 

他人と比較してキレイか、キレイではないかをはかる人たちに起こっているようです😱

 

また、お金を払えば人工的に作り込むことも可能になったため、外軸の人たちは頼るために必死。

 

悪いとか、間違っているとかではなく、事故も起こっているようなので、よくご自身と対話するのがよいのではないかと思うのです。

 

学歴などのラベルを無意味にほしがっているのと何ら変わりはありません。

 

 

宇宙の求めるキレイとは。

  ↓

annem.hatenablog.com

 

 

 

一方、外見のことはそこまで気にせず、丁寧に自分自身に接することを覚え、優しく扱っている人もいますね✨️

 

この人たちは、自分軸なので外から見ると控えめ。

 

もちろん、比較がないので慢心している様子はありません。

 

理由なく、自分自身の体や顔が好きだから比較での優劣はどうでもいい。

 

ただ愛おしく思える。

 

それは、親が子供を無条件に愛する気持ちなようなもの。

 

他人と比較しても意味がないことをよ~く知ってるので、自分自身を大切にすることにエネルギーを向けられます✨️

 

だから、本人から出ている空気が穏やか、柔らかい、幸せ感など、近くにいてもホッとするような雰囲気。

 

競争意識が存在しないからですね😌

 

顔や肉体の造形を気にしすぎることなく、大切にしているので体も心も喜び、内面からキレイが溢れている。

 

キラキラしている✨️

 

個性的、オンリーワンって感じの魅力です😌

 

 

 


f:id:annem:20240605210854j:image

 

 

2020年から騒がれている二極化は、美容でもあらわになっていると心底思います。

 

本当にビックリするくらいに真っ二つ❗

 

 

前者が三次元の意識。

 

後者が五次元の意識。

 

 

どちらが幸せ?

 

子供たちにどちらの意識を繋いでいきたいですか?

 

比較して、ジャッジして、苦しめる。

 

これは、差別の社会に自ら入り込んでいるのかも?

 

自分らしく、幸せで、楽しく、個性的🎵

 

これがシンプルで気が楽💮

 

 

あなたはあなた❤

 

あれ?こんなにも素敵だった!

 

気づかなかったですか?

 

 

 

三次元の意識は、マトリックスです💰️💲

 

 

これを読んでる方々で、もし、苦しんでいたらならマトリックスだと気づいてね🧙🔯✨️

 

 

たぶん、アンナはYouTubeでキレイについてのリーディングをします✨️

 

気が向いたら来てね🧙🔯

 

 

あなたの肉体は宇宙の一部ですよ🪐

 

大切にしてね💕

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、また。