キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

クリスタルチューナー4096Hzの効果!浄化されて波動が上がる☆

https://o-dan.net/ja/

 

こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

今回も形式を変えてお伝えします。

 

 

 

みなさんは、ストレスを感じたときやモヤモヤするときに何かすることはありますか?

 

 

歌を歌う

 

瞑想する

 

眠る…

 

 

など、人によっていろいろあると思います。

 

 

どれも波動を変えることができれば、現実は変わっていくのでリセットできたらOK!

 

 

浄化についてはこちらも参考に。

  ↓

annem.hatenablog.com

 

 

annem.hatenablog.com

 

 

 

わたしは、簡単な瞑想をしたり、ときにクリスタルチューナーを使います。

 

クリスタルチューナーとは、こういうものです。

    ↓


 

 

 

使うクリスタルチューナーは『天使の音』と言われている4096Hzです。

 

このチューナーはクリスタルなどの天然石を軽く叩いて浄化する方法で効果も💮。

 

とても高音で美しい優しい音が出ます。

 

わたしはYouTubeでも空間の浄化やみなさんの浄化に使っています☆

 

 

4096Hzは、天界と地上を繋ぐ音と言われているので、モヤモヤしてしまったときに波動を上げるのに効果を発揮します。


f:id:annem:20240522152849j:image

 

音は波動。

 

低音のステレオのボリュームを上げると、ものが揺れているのがわかりますね。

 

音は目に見えなくても確かに存在していることがわかります。

 

 

4096Hzのクリスタルチューナーは、美しい高音で天界と地上を繋いでくれるので、モヤモヤの低波動を高波動に変えてくれます。

 

 

ちなみに地上の周波数は8Hzと言われています(-_-;)

 

 

低いですね…💦

 

そんな地球にどっぷりと浸かってしまっては大変💦

 

やることも見失いがちになる。

 

外界に意識が向きすぎてしまう。

 

高い視点がなくなってしまう( ノД`)シクシク…。

 

感じなくていい不愉快な感情を味わうことになってしまう。

 



f:id:annem:20240522153312j:image

 

そこを避けるためにクリスタルチューナーを鳴らして、空間を浄化。

 

そして、わたしは頭の上で鳴らして頭も浄化してしまいます(笑)

 

もちろん内面の反映なので瞑想は必要です。

 

どっぷりと浸からないようにするために、

先にクリスタルチューナーを使って浄化してしまう。

 

そうすると、とハッと不要なものがわかるときがあるのです。

 

クリスタルチューナーの美しい音で思考が浄化され効果があるのなら、

こんなに楽なことはありません。

 

 

人はたまにシンプルなものを

複雑に考えてしまうことがありますから。

 

 

そして、わたしは神棚のご先祖様の祈りの際にも使います。

 

正式なスタイルではありませんが、

ご先祖様やかつていっしょにいた

わたしの仲間である動物たちは天界にいるからです。(宇宙ともいいます🐤🐢🐶🐱…)

 

アクセスするためにわたしの波動を上げるのに使うのです。

 

みなさんもよければクリスタルチューナーで波動を上げて快適に過ごしてくださいね💛

 

 

「クリスタルチューナーは家にはない」

 

 

という人は、わたしのYouTubeへお越しください🌠

 

リーディングを見ずに、浄化だけ聞いていってくださいね!

 

そのうち、浄化の動画のみを作る予定です。

 

もしつくりましたら、どんどん浄化をしていってください☆

 

みなさんでどんどん波動を上げて、快適な時間を過ごしましょう↑

 

地球時間はあっという間ですから😲!

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、また。