キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

キレイに興味がない!キレイな女性にならなくてはいけない?キレイはいろいろ

https://o-dan.net/ja/



こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。


誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

今回は形式を変えて記載していきます。

 

 

 

 

みなさんは、「キレイ」に興味がありますか?

 

 

キレイな女性になりたい

 

キレイでかわいい女性になりたい

 

キレイで個性的な女性になりたい

 

キレイでかっこいい女性になりたい

 

キレイで品がある女性になりたい

 

 

いろいろなキレイがあり、人それぞれ違うと思います。

 

 

または、

 

 

キレイに興味はほとんどないけど、世間でブームのような感じがあるからやっているだけ

 

キレイはそこまで正直、興味はない

 

マウントとられそうだから、とりあえずやってる

 

 

なんて人もいると思います。

 

 

キレイについての記事を執筆していて、このようなことを言うのも何ですが、キレイに興味がないなら、それでOKです。

 

キレイにそこまで興味がないならやらなくてもいいのです。

 

本当の自分自身が求めていないなら、やらなくてもいい。

 

キレイにあまり興味がない人は、きっと他のことに興味が強いのではないでしょうか?

 

 

 

 

それは、

 

 

「世界の街並みに興味がある」

 

「写真を撮るのが好き」

 

「インテリアに興味がある」

 

「料理が好き」

 

「運動が好き」

 

「たくさんの本が読みたい」

 

「ゲームが好き」

 

 

など、その人にしかない「好き」や「興味」があります。

 

1日の時間は24時間ですから、仕事や育児、好きなことに時間を使ってたらキレイに費やす時間は限られてきます。

 

 

でも、それでいいのです。

 

それが、あなたの人生であり、あなたのキレイ。

 

 

 

 

https://o-dan.net/ja/

 

若い時に、かなり高学歴な人たちが勤める企業を知人から紹介され、アルバイトをしたことがあります。

 

高学歴なので、みなさん、賢そうな雰囲気でしたので恐縮していました(笑)

 

 

その中で天然パーマでロングヘア、すこしぽっちゃり体型、服装もとりあえず会社からNGがでない服装をしている女性が1人いました。

 

その女性は、社内の他の女性と比較しても「外見に気をつかっていない」というのがわかりました。

 

 

しかし、その人は5か国語がペラペラ。

 

ちょっと話せるというレベルではなく、ペラペラなので海外出張はその人が行くことが多いのだそう。

 

時間を外見磨きではなく、語学に費やしてきたのです。

 

そして、何より楽しそうでした。

 

仕事中も楽しそう!

 

 

 

つまり、これは彼女のキレイ。

 

性格も明るく、細かいことは気にしないという感じで魅力的でした。

 

私の瞳には魅力的に映りました。

 

 

 

https://o-dan.net/ja/

 

キレイは最終的には、その人の人生の取り組み方です。

 

みなさん、違う役割を持って生まれてきていると私は思っています。

 

 

それぞれのキレイがある。

 

キレイはいろいろなのです。

 

ですから、

 

 

「興味ない」

 

「これやらなきゃダメ?やりたくない」

 

「みんなやってるから興味ないけど、取り合えず」

 

「ここまではやりたいけど、これ以上はやりたくない」

 

 

と思うのであればはやらなくてもいい。

 

むしろ、やらない方がいい。

 

ムリにがんばる必要などないのです。

 

 

みなさんは、どれにキレイのどこに興味がありますか?

 

 

ファッションですか?

 

肌ですか?

 

内面ですか?

 

スタイルですか?

 

ヘアスタイルですか?

 

 

まずは、あなたを受け止めてくださいね。

 

キレイになりたいのであればできることだけやって、あなたがもっと興味があることに時間とエネルギーをどんどん費やしてくださいね!

 

それが、あなたを輝かせますよ。

 

キレイはいろいろなのですから。

 

あなただけのキレイを見つけてくださいね☆

 

アンナも楽しみにしています。

 

 

 


最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、また。