キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

波動が上がる服ってあるの?快適に上昇できるファッションを紹介します♡

 

こんにちは!アンナです。

 

最近、雨が多かったですね。

 

雨の音って、静かで落ち着きます。

 

緑はキラキラしているし、静かに過ごしたいなと思っています。

 

 

最近、涼しくなってきたので、みなさん秋~冬のファッションに身を包み始めているのではないでしょうか?

 

実は、服にも波動があります。

 

服から波動を整えることもできます。

 

しかし、

 

 

波動の高い服って何だかわらなない…

 

 

と思っている人がほとんどですね。

 

波動が高い服には特徴があるので、これを覚えておくと便利です。

 

どうせなら、服でも波動を上げて快適にしていきましょう!

 

ぜひ、参考にしてくださいね。

服から波動が上がることはよくあるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

時代によるファッションは波動が反映している

https://o-dan.net/ja/

 

ファッションやオシャレと波動(スピリチュアル)は何の関係もなさそうで、実はしっかり関係しています。

 

ファッションは基本的に時代の反映と言われています。

 

さらに言うと、時代は集団意識の反映です。

 

なので、服のデザインや色を見ると、その時代の波動がどのあたりにいたのかがわかりやすい。

 

例えば、貴族が着ていたコルセット。

 

体に良くないと思うくらいに締め付けてウエストを強調したりしていたようです。

 

これは、精神的にも窮屈だった象徴。

 

実際に不自由でした様子が伺えます。

 

 

今は「ゆるっと」「優しい」「ユニセックス」感じが多いですね。

 

リラックスして、頑張りすぎない、優しく、自然に、カラフルといったところでしょうか?

 

次元上昇してきているのがわかります。

 

 

ファッションが内面の反映であるならば、服からエネルギーを取り込むことも可能ということ。

 

波動が上昇できるような服のポイントを押さえて、活かしてみてくださいね。

 

とても楽しいですよ♪

 

 

 

波動が上がる服①色

https://o-dan.net/ja/

以前の記事で書きましたが、色には波動があります。

 

波動の軽さでいうと白やオフホワイトがいちばん!

 

巫女さんも白を身に纏っていますね。

 

波動の高い真っ白で神様と向き合うということです。

 

 

逆にもっとも波動が低い色は黒です。

 

内面と向き合いたい時などに黒を無意識に求めることが多いでしょう。

 

静かな時間を過ごす必要があるというメッセージです。

 

 

もし、あなたが波動を上げたいのに

 

「波動を上げるための瞑想などをやる気になれない」

 

「時間がとれない」

 

と思うのであれば、毎日着用する服で波動を上げるようにしてみましょう。

 

色の持つエネルギーや雰囲気は、その人の雰囲気にまで影響します。

 

力を貸してくれますよ。

 

他に愛を象徴するピンクや空のブルー、太陽のイエロー、ゴールドも波動が高いので取り入れてみてね。

 

 

色の意味についてはこちらを参考にしてね。

  ↓ ↓ ↓

annem.hatenablog.com

 

 

 

波動が上がる服②模様やプリン

https://o-dan.net/ja/

 

服には模様があり、ストライプやボーダー、フラワープリント、ドクロマークなど、様々。

 

この模様の中にも波動が高い低いがあります。

 

おわかりかもしれませんが、暗くなる気持ちにさせる模様や不幸そうな模様はNG。

 

ドクロやコントラストがハッキリし過ぎて目が疲れるような模様は波動を下げるので避けましょう。

 

 

気持ちが楽しくなるような、ふわっと華やぐような模様がおすすめです。

 

例えば花柄やドット、ハートなどを選ぶと気持ちが上がるので波動も上がります。

 

 

 

波動が上がる服③デザイン

https://o-dan.net/ja/

 

波動が上がるデザインは、ドレスアップできるようなきれいめな服やゆったりリラックスできる服です。

 

ドレスアップすると、女性は気持ちが上がります。

 

あれは宝石の波動や服の波動によってキラキラ輝くのです。

 

 

実際に、一流と呼ばれる世界のブランドの服は波動が高いものが多い。

 

袖を通しただけで自然に立ち振る舞いが変わり、姿勢も美しくなります。

 

それは、デザインから縫製までとても丁寧に大切につくられ、袖を通す人(お客様)が心地よく、気持ち良く、そして美しく魅せるように考えてつくられているからです。

 

作り手の波動も高いので、そのエネルギーが服にも注がれ、買い手が着ると心地良く、美しくなるのです。

 

素晴らしいの一言です。

 

 

その他、心から寛げるようなゆったりしたデザインの服は、気持ちがほどけるので直感が降りやすいです。

 

天然のコットンやリネン、シルクや柔らかいウールなどの素材だとさらに◎

 

逆に、コンシャス過ぎて体が苦しく感じるような服は波動が低め。

 

スーツは短時間ならシャキッとしますが、長時間着ていると波動が下がり、疲れてきます。

 

帰宅したら、スーツはサッと脱いでリラックスしましょう。

 

 

 

波動が高いと言われている服が好みではない場合

 

 

波動が高いと言われてる服がどうしても好みでではない場合、どうしたらよいのでしょう?

 

それは、波動が高い服をムリに着ようとせずに、気に入る色やデザインの中から比較的波動が高い服を選ぶのがベストです。

 

 

波動が高くなるために必要な服は、紹介した服でなければならないとうわけではありません。

 

例えば、グリーンだって波動は高い。

 

植物のグリーンは地球のグリーン。

 

波動が低いはずはありません。

 

グリーンが着たいなら、グリーンを着ましょう。

 

上手に白などを取り入れてコーデするのがおすすめです。

 

 

「黒が着たい!」のであれば、着ましょう。

 

黒は静寂の色。静かにするタイミングの際に求める傾向があります。

 

例えば、喪服は悲しみや心の静寂のタイミングですよね。

 

黒が重い波動だからといって完全に否定するのではなく、その役割を上手に使っていくといいですよ。

 

 

「黒が着たい!」と思うとき、静かに過ごしてほしいという内面からのメッセージであることが多いの。

静かに内面と向き合うと楽になるニャン

 

 

服も上手に使って波動を上げよう

https://o-dan.net/ja/

 

服は毎日袖を通すもの。

 

意外に影響を受けています。

 

毎日着ている服の色にピッタリ合うような雰囲気に変わってきたり、人相が変わることさえあるのです。

 

上手に波動を上げる服を選んで、さらにラッキーな人生を歩んでください♡

 

今回もありがとうございました!