キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

今までで最高♡ナイアシンアミド配合のシワ改善クリーム!


f:id:annem:20240227171124j:image

 

こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。

 

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

今回も形式を変えてお届けしていきます。

 

 

 

 

アンナはあるとき、シワ改善効果があるナイアシンアミドの成分が入った素敵なオールインワンジェルクリームを見つけました✨

 

 

ナイアシンアミドのおすすめ商品の記事はこちらも参考にしてくださいね✨️

annem.hatenablog.com

 

 

コーセーコスメポートさんから出ている『グレースワン リンクルケア ホワイトモイストクリーム』です✨️

 


f:id:annem:20240229185741j:image

 

 

こちらの商品は、シワ改善効果があるナイアシンアミド配合のオールインワンジェル💛

 

2個ほど使いきりましたが、肌がツヤッとしてくる🎵

 

アンナは、

 

化粧水⇒『グレースワン リンクルケア ホワイト モイストクリーム』

 

という流れで使いました。

 

このクリームのおかげでシワは浅くなったような気がしています😌

 

目立たない🎵

 

今で使用したナイアシンアミドのクリームの中では最高✨️✨️

 

特に、ハリが出てきたように感じていて(気のせい?)友人に、

 

 

「肌が若い😵なにやってるのっ!?」

 

 

と聞かれたくらいです😄

 

嬉しい🎵😍🎵

 

 

そして、顔だけでなく手にも効果が表れました✨️

 

顔のついでに手にもクリームをつけていましたが、手のシワが軽減。

 

そして、クリームをつけることをスッカリ忘れているとシワシワに😱

 

年齢が手に表れやすいので、シワ改善と言われているナイアシンアミドのクリームは手にも使うととても良いです。

 

 

●【医薬部外品】グレースワン リンクルケア ホワイト ジェルクリーム 100g ¥3,520(税込)

 

 

手のシワ改善に効果があるハンドクリームについてはこちらを参考にしてくださいね💛

annem.hatenablog.com

 

 

 

『グレースワン リンクルケア』のクリームは、もうひとつ種類があります。

 

『グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム』 といって、パッケージがゴールドのもの。

 

https://item.rakuten.co.jp/

 

アンナは、こちらも使いました。

 

こちらも濃厚で潤い、ハリが出るのでおすすめできるクリームです。

 

 

●【医薬部外品】コーセーコスメポート グレースワン 100g ¥2,799(税込)

 

 

こちらも良かったですが、アンナの肌にはホワイトがピッタリでした💗

 

どちらのクリームも詰め替え用があるみたい。

 

実は、アンナは詰め替え用あることを知らなくて、このキレイなパッケージを捨ててました😱

 

ショック😱⤵️⤵️

 

見つけたので、継続して続けていきます🎵

 

自前のパッケージに詰め替えるのもありですね✨

 

みなさまもお試しください✨️

 

 

●【医薬部外品】グレースワン リンクルケア ホワイトモイストジェルクリーム 100g ¥3,150(税込)詰め替え

 

 

●【医薬部外品】グレースワン リンクルケア モイストジェルクリーム 90g ¥2,544(税込)詰め替え

 

 

 

みなさまの肌もよりピンッとしますように🌠

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、また。