キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

タロットカード占いは当たる!内面を磨くことができるツール✨️


f:id:annem:20240410111207j:image

 

こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

今回も形式を変えてお伝えします。

 

 

 

みなさんは、占いが好きですか?

 

アンナは子供の頃から占いが好き💛

 

特にタロット占いは、10代後半から占い師に見てもらっていたくらい。

 

当時、表参道の道に占い師がいたのです🔮

 

ビルとかではなく、道です(笑)

 

そこで定期的に見てもらっていたのですが、まあズバズバ当たること。

 

それ以来、タロットカードは信頼しています。

 

その後、自分自身をタロットカードで占うことを覚えていきます。

 

今では、子供のこと、自分のことなど、タロットで占えるようになりました🎵

 


f:id:annem:20240410133034j:image

 

アンナがタロットをする理由は未来や心配事を解決したり、アドバイスをもらうためだけではありません。

 

どちらかというと、アンナ自身の内面と向き合うために力を借りています。

 

タロットやオラクルカードは、自分自身の内面をよく知るために使えるツール。

 

タロットがよく当たると言われているのは、シンクロニシティ鏡の法則です。

 

タロットが1枚1枚のカードを使って、私の無自覚な部分を映し出してくれます。

 

また、明るい未来を教えてくれることもある。

 

気づかないこともカードを通して教えてくれるので、アンナの内面を磨くピッタリなツール💛

 

 

みなさんへの本日の1枚を引いてみました

 ↓


f:id:annem:20240410111220j:image

 

【メッセージ】

あなたは敏感さをデメリットだと思ってますか?

それは財産であり、強み。

あなたが敏感なのは、心が純粋でキレイだから。
あなたの敏感さをアンテナにしてどんどん内面からキレイになっていきましょう。

 

素敵なメッセージが届きましたね!

 

これはオラクルカードですが、このような感じで自分自身でデメリットだと思い込んでいたブロックを外すこともできます。

 

自分自身だけでは気づかないこと、他人には聞けないことをタロットカードやオラクルカードは教えてくれます。

 

なんて素敵💗

 

そして、スピリチュアルな視点を磨くこともできます🎵

 

今回使ったデッキはこちらです。

 ↓

●enchanted spell oracle  36枚 ¥3,960(税込)

 

 

アンナはタロットカードで占うことが自分自身や周囲のことでは物足りなくなってしまいました。

 

今ではYouTubeでタロットリーディングをしています。

 

まだまだ小さなチャンネルですが、タロットカードに触れているのは心落ち着く時間☁️

 

もし、タロットカード占いに興味があったり、

 

 

「新たな視点でご自身の内面を見たい!」

 

 

と思ったときには、ぜひ、お立ち寄りください💛

 

いつでもお待ちしております✨️

 

●タロット & オラクル wizard anna.m


www.youtube.com

 

 

また、もし、ご興味があったらタロットカードを試してみてください。

 

デッキ(カード)は1つ持っていたら十分に回答をくれます。

 

 

みなさんの波動が高まりますように✨️✨️

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、また。