キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

美味しい『お菓子の幸せ💕』について

色違いのフレンチマカロン

 

 

こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

今回も形式を変えてお伝えします。

 

テーマは『お菓子の幸せ』について。

 

みなさんは、お菓子やスイーツが好きですか?

 

お菓子やスイーツは、そのかわいらしいルックスと美味しさで人を幸せにしてくれます。

 

 

先日、お菓子をいただきまして、

 

そのお菓子がホロホロに崩れるクッキーでした。

 

 

「もう、あ~幸せ~💕」

 

 

と、満たされた瞬間、

 

 

「お菓子やめるって、人生としてもったいない」

 

 

と、感じたのでした。

 

 

↓ ↓ ↓ こういうお菓子ね💛

 

 

おいしいお菓子って、人を幸せにしますよね💕

 

本当に満たされた気持ちにしてくれます。

 

 

みなさんは1日でどのくらいお菓子を食べますか?

 

 

「ダイエットしているから食べない!」

 

 

という人もいるかもしれません。

 

決心がかたくて立派です。

 

決心なくして、現実化は難しいですから。

 

 

それではもうひとつ聞いてみたいのですが、幸せは感じていますか?

 

 

「ある!」

 

 

というなら、それでOK☺️

 

でも、もし、ツラすぎると感じているなら立ち止まってみませんか?

 

「食べる」

 

「味わう」

 

という行為は、生きている間しか体験できないことです。

 

事実のお話ですが、死の時期をキャッチした人が好きなものを食べ尽くしているのをアンナは目の当たりにしたことがあります。

 

肉体がなければ、食べる必要がないので味を楽しむことができないのです。

 

https://o-dan.net/ja/

 

なら、上手に『お菓子の幸せ』を受け入れてみるのはどうでしょう。

 

アンナは、いつも

 

7;3

 

もしくは、

 

8;2

 

にしています。

 

これは、わたしが小学生だったころ、

 

テストの点数が70点以上なら満足できた

 

ということからきています。

 

よくわからないですが、いつも70点以上なら心が満たされたので、その後もわたしの基準にしています。

 

『お菓子の幸せ💕』でいうと、

 

7がヘルシー

 

3がお菓子🍰🍫🍩

 

という感じです。

 

 

もうひとつは、

 

「代用しない」

 

ということ。

 

「これが食べたい!」

 

と決まったお菓子の要求がきているのに、

 

「太るから…」

 

 

という理由で代用品に置き換えないということです。

 

代用のお菓子とわたしが要求しているお菓子はまったく別もの。

 

代わりにならないことの方が多い。

 

代用で満たされない状態が続き、ストレスになる😱

 

それなら、もっとも要求しているお菓子をじっくり味わって幸せを感じる方がいい💛

 

もちろん、分量には注意です。

 

このバランスが崩れると、わたしストレスが出てきてしまうので太るに直結するみたいです💦

 

 

みなさんは、どのように『お菓子の幸せ💕』を楽しんでいますか?

 

制限していますか?

 

楽しんでいますか?

 

いろいろな方法が、その人それぞれの楽しみ方があると思います。

 

食べ過ぎはもちろん注意。

 

しかし、上手に幸せを感じながら生きたいですよね✨

 

『食』は、人生の楽しみのひとつですから。

 

幸せは波動も上げますし、いいことばかり🎵

 

みなさんもおいしいお菓子で幸せを感じなから楽しくお過ごしくださいね✨

 

 

●さつまいもサブレ 5個入り ¥2,160(税込)★4.70

ギフトにも。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、また。