キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

塩は日々の浄化作用におすすめ!心も体もピカピカに⭐


f:id:annem:20240229103827j:image

 

こんにちは!アンナです。

 

 

みなさんはお元気ですか?

 

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。

 

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

今回は、形式を変えてお伝えしていきます。

 

 

 

 

みなさんは、浄化していますか?

 

 

スピリチュアルが好きな人は『浄化』にけっこう敏感かもしれません。

 

 

実は、浄化は定期的にするのがベストです。

 

 

汚れは心の中に、あなたの雰囲気やオーラにも、体にもたまってしまいます。

 

 

定期的に浄化をすることで、いつも健やかに直感を聞きやすくなり、自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、自分軸がぶれにくくなります。

 

 

気持ちが軽やかになりますよ☺️

 

 

もちろん、体やオーラもピカピカになるのでキレイになります✨️

 

 

嬉しいことだらけ✨️

 

 

 

「浄化といっても何をすればいいの?」

 

 

 

と思いますよね。

 

 

何をするかというと、

 

 

塩スクラブで全身を洗う。

 

 

これだけ。

 

 

盛り塩やお清めなど、昔から塩は浄化に使われてきました。

 

 

塩には浄化作用があり、汚れを祓い、厄払いまでしてくれます。

 

 

ネガティブなエネルギーを浄化するので、定期的にすると良いです✨️✨️

 

 

 

天然塩については、こちらの記事に詳しく書いてあります☺

annem.hatenablog.com

 

 

浄化についてはこちらです✨

↓ ↓ ↓

annem.hatenablog.com

 

 

 

塩スクラブをするときは、頭のてっぺんから爪先まで。

 

 

すみずみ浄化✨️

 

 

頭は頭皮を洗います。

 

 

頭皮を洗うことで雑念を取り除く✨️

 

 

そして、ついでに頭皮の毛穴の汚れや古い角質もとれますよ✨

 

 

とても頭がスッキリします✨

 

 

やってみてください😌

 

 

体も同じようにやさしく。

 

 

古い角質がとれるので、肌がツルツルになりますよ✨

 

 

 

https://o-dan.net/ja/

 

 

定期的にするので、時短で、簡単でないと続けるのは難しくなります。

 

 

もちろんアンナは、時短で浄化✨️

 

 

 

【作り方】
  • 天然塩(天然なら食事でもOK) 大さじ5
  • クレイ(あったら) 小さじ1/2
  • フランキンセンス(あったら) 4~5滴程度
  • オリーブオイルなどのキャリアオイル 大さじ2

 

 

 

これを全部よ~く混ぜるだけ。

 

 

分量や香りはあなたの好みに合わせて。

 

 

フランキンセンスは浄化作用があるのでおすすめです。

 

 

ラベンダーやサンダルウッドもいいですよ。

 

 

苦手な香りよりも好きな香りにしてくださいね。

 

 

ストレスになってしまいますから😱

 

 

 

キャリアオイルは保湿力があるので、スクラブをかけた後にボディクリームを塗らなくてもOKです。

 

 

もちろんクリームで保湿性してもいいですよ😌

 

 

週1~2で行うのが理想✨️

 

 

みなさんも天然の塩で浄化して、スッキリ!体もピカピカにしてくださーい✨

 

 

 

●AEJA認定 フランキンセンス精油 10ml ¥1,760(税込)

 

 

 

●ニールズヤード ホホバオイル 100ml ¥5,390(税込)

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

次回にお会いできたら嬉しいです。

 

 

それでは、また。