キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

キレイになるためにするといいこと。しないといいこと。

こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。

 

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

今回も形式を変えてお伝えしていきます。

 

 

 

 

以前、

 

 

「キレイはどこにでも落ちている」

 

 

とお伝えしたことがあります。

 

 

「キレイになろう!」

 

 

と思った瞬間から、周囲にキレイのヒントが落ちていることに気づきます。

 

逆にキレイから遠ざかってしまうヒントもたくさん落ちています。

 

 

 

annem.hatenablog.com

 

 

 

この「気づき」は、あなたが望んだから宇宙がメッセージを送ってくれています。

 

あなたの感覚や直感に従って、どんどん変えていきましょう♪

 

ファッションを変えるように。

 

 

メッセージが来ているかどうかがわからない場合には、周囲の人たちの言動を参考にしてみましょう。

 

 

 

例えば、あなたは電話をしていました。

 

話が終わって、相手から思いっきりガチャ切りされるのはどう感じるのか?

 

 

耳がいたい(>_<)

 

不愉快さが残る

 

どうも感じないけど、キレイとは思えない

 

乱暴ね…

 

機嫌が悪い?

 

マナーないのね…

 

 

など、それぞれの感想があると思います。

 

あなたはどう電話を切ると美しい女性だと思えますか?


考えてみましょう。

 

 

その「快適」か「不愉快」かは、キレイの目安になります。

 

あなたの感性に従って決断して、行動してみてくださいね。

 

 

ひとつ言うなら、不愉快な言動をしてしまうと、顔が険しくなる傾向があります。

 

キレイが遠ざかります。

 

 

逆に快適と感じるようなことをしていくと、心にもゆとりが生まれます。

 

ウキウキしてきたり、楽しくなっていきます。

 

いつもあなたの感性に従ってくださいね。

 

 

 

 

丁寧なゆっくりした言動を好む人もいれば、

 

明るく元気な言動を好む人、

 

クールなビジネスウーマンのような言動を好む人など、

 

本当に人それぞれです。

 

あなたのその時の感性に従うのがしっくりきて、なおかつ、楽しくなっていくから

おすすめですよ♪

 

 

どんなに小さなことでも見つけたなら、実行してみてください。

 

1週間も経てば波動も変わるので、現実が変わってきたのがわかると思います。

 

キレイは日々の選択であり、

 

本当に誰でもキレイになれます。

 

みなさんが、さらにそれぞれのキレイを実現することをアンナは祈ってます☆

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 次回にお会いできたら嬉しいです。

 

 それでは、また。