キレイはいろいろ

ビューティースピリチュアリスト。このブログでは、誰でも綺麗になれる(かわいく、魅力的など)ことを共有しています。

優しさを与えることと受け取ることは同じ!内面から溢れた綺麗を目指して

 

 

こんにちは!アンナです。

みなさんはお元気でしょうか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵を毎回共有しています。

 

本当に誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

今回は「優しさ」についてお話します。

 

オルビス史上最高峰エイジングケア【初回送料無料】

 

pixabay https://pixabay.com/ja/

 

「優しさ」っていろいろな形がありますね。

挨拶だったり、サポートしたり、ポジティブな言葉をかけたり、時にそっとしてあげたり…。

本当に無限です。

 

「優しさ」が「愛」であることはみなさんもご存知でしょう。

「愛」はポジティブなエネルギー。

これを循環させることができると、肌にツヤが出て、瞳が輝きます。

また、優しさは不思議とオーラとなり、女性力が格段にアップします。

 

 

時に「優しくしてほしい」と強く願っているのに優しさを受け取れない人がいます。

誰かが優しくすると急に不機嫌になる。ムッとする。

理由はわかりませんが、優しい世界に住みたいと思うのであれば、まずは優しさや愛を受け取れない自分がいることに気づくのがいいですね。

 

 

周囲に恵まれていないのではなく、「優しさや愛があるのに気づけていない」「受け取ることができない」または「受け取りたくない」から優しくされないと勘違いしているケースがほとんどです。

 

 

また、あなた自身に厳しくて、誉め言葉を受け取れない人もいます。

まずは、あなた自身に優しい言葉をかけるのがいちばん大事です!!!

どんどん褒めて認めてあげてくださいね!!!

 

それができると自然に受け取ることができるようになります。

「受け取ることも相手への優しさである」ということに気づけるので

素直に「ありがとう」と言える新しいあなたがいますよ。

「恐縮だわ~」って付けるのもいいかもしれませんね。

 

与えることと受け取ることは「=」です。

「優しさ」や「愛」は宇宙からのプレゼントです♡

 

循環できるように

一瞬の「優しさ」や「愛」に気づいてくださいね♡

 

断然、幸福度が違ってきますし、外見も綺麗になっていきますよ♡

みなさんで幸福度の高い綺麗な人になりましょう♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございました☆

また次回にお会いできたら嬉しいです。

それでは、see you。

 

ローズクォーツ

愛と優しさを呼び覚まします。お守りとしても〇