キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

真の綺麗とは?スピリチュアルビューティーの視点で本来の力を取り戻そう☆

 

こんにちは!アンナです。

いつも読んでくださる方々、本当にありがとうございます。

 

 

ビューティーには、表面的なものと内部から働きかけものがあります。

 

内部から働きかけるプラスエネルギーでビューティーを追求していくと、外の世界での余計な物質を得たい気持ちがなくなり、ビューティー競争にも巻き込まれることがなくなります。

 

今回は、内側の奥から綺麗になれるような真のビューティーについて書いていきたいと思います。

 

 

 

 

不思議な声に教えてもらいスピリチュアルビューティーが始まる!

20年以上前、祖母がなくなってから大きな流れを感じるようになります。

それは、大きく広い川の流れのようなものが空間に存在し、流れがあるということを本能的にわからせてくれました。

 

その時期から、寝ていると、知らない声が耳元や頭付近でハッキリと聞こえるようになります。

その声は、人間の心理や社会のネガティブな心理構造についてわかりやすく解説してくれました。

 

おかげで、私は真の平和やビューティーが何かを知ることができたのです。

これがスピリチュアルな人生の始まりです。

宇宙の流れにより、私のガイド本はシャクティ・ガーウェインという宇宙エネルギーの人でした。

 

オルビスの最先端美白美容液【初回送料無料】

 

スピリチュアルビューティーでは、まず内面掃除をする

https://cdn.pixabay.com/photo/2016/12/31/16/14/frozen-bubble-1943224_960_720.jpg

pixabay  https://pixabay.com/ja/

 

不思議な声は、今思うと高次元の存在やハイヤーセルフだったのではないかと思います。

 

その声が教えてくれたところによると、内面に意識を向けることが重要とのこと。

内面で何が起こっているのかに目を向けて掃除するのが必要なのです。

クリーニングやブロック解除とも呼ばれているようですね。

 

このネガティブな考えが頭の中にあると、スピリチュアルでいうプラスの力の閃きや直感などが入り込む隙がありません。

 

例えて言うなら、部屋の中にたくさんの古い家具やいらない物が置いている状態で新しいウキウキする家具を置きたいと思ってもスペースがないとう感じでしょうか?

一度、一掃してキレイにしてから新しい家具を入れてリフレッシュする感じに似ています。

 

また、ホコリが積もっていくように内面を放置した分だけゴミ(ネガティブな思考など)が増えていくので毎日掃除するのがおすすめですよ☆

 

 

肌のスキンピクセルに着目した新発想の美白美容液

 

スピリチュアルビューティーのために時間をとる

 

内面に意識を向けるようになると、人によっては苦しいと感じたり、動きたくないと感じるかもしれません。

できる状況なら自分の状態に合わせて、静かに横になったり、座ったりして内側に問いかけるのがベストです。

 

現状、仕事や子育てをしていて難しいのであれば、1日にほんの15分でも時間をつくるようにしましょう。

また、1日に細かく何回かに分けて5分とって向き合うのもおすすめです。

 

自分の内面と向き合うことは、時間をもらうだけの価値があります。

やっていくうちにだんだん心が軽くなり、自然に笑いが多くなっている自分に気が付きますよ♡

 

 

スピリチュアルビューティーのために掃除する方法

 

内面に意識を向けると、不愉快な感情に触れる機会があるでしょう。

また、イメージ映像が頭を流れるでしょう。

それが汚れであり、手放す必要があるゴミたちです。

汚れを知らずに掃除することはできません。

 

ビューティーに詳しい人ならよく理解できると思いますが、肌の汚れやザラつきなどを一度確認して、キレイにする作業に入りますね?

それと同じです。

 

  1. まず内容をしっかりと見つめていきます
  2. 不要だと感じるものはひとつひとつ手放していきましょう
  3. 個人的なことですが、私は空にブラックホールのゴミ箱があり、そこに投げ捨てています。こうすることで二度と戻ってこないというイメージを作り上げています

 

私は、ブラックホールに投げるイメージですが、他にも方法は無限にあります。

下の女性は、電球を付け替えるイメージで掃除をしていました!

 


【超簡単!】恐れや不安な気持ちを書き換える方法。ブロック解除。スピリチュアルな方法を気軽に取り入れていくといいと思います。

 

他にも「空にホームランを打った」とか、「息を吐くと同時にどす黒いものが体内から出ていく」なんてイメージをする人も。

自分がしっくりくる方法で掃除してくださいね♡

 

 

空いたスペースに綺麗なものを入れていく

https://cdn.pixabay.com/photo/2015/03/09/13/56/colorful-665704_960_720.jpg

pixabay  https://pixabay.com/ja/

 

そうして内面掃除が進むと、スペースができます。

その空いたスペースに、自分の心が輝くような、ウキウキするような、気分が良くなるようなビューティーの思いを入れましょう。

 

キレイな思いを入れた分だけ、キレイが実現します♡

 

「何を入れればいいのかわからない」という人は、そのまま開けておきましょう☆

宇宙がベストタイミングで必要なビューティーを教えてくれます。

 

 

毎日スピリチュアルビューティーを継続して楽しく♪

 

スピリチュアル的に内面をキレイにしないと、ビューティーをがんばっても限界があります。

しかし、内面をキレイにすることで無限にビューティーが拡がっていくのがわかると思います。

 

今回は簡単にスピリチュアル的なビューティーを説明しましたが、私の失敗談や他の方法も少しずつアップしていくので、よければご覧くださいね☆

 

では、また♡

 

 

annem.hatenablog.com

annem.hatenablog.com