キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

キレイはいろいろ

こんにちは。

はじめましてアンナです。

みなさん、キレイなもの(かわいい、セクシーなど、好きな言葉をはめてくださいね!)は好きですか?



「キレイになりたい!!!」



と思うけど、キレイって何?と思いますよね。




キレイなことやキレイものとは、プラスのエネルギー。


キレイなものからはプラスエネルギーを発しています。


キレイなものを見たり、聞いたり、触れたりすると元気になり、目の前がパッと明るくなります。



時に疲れた体を癒してくれたり、心を浄化してくれる存在です。


日々、小さくてもキレイなことを発見できると毎日が輝いていきます。



https://o-dan.net/ja/


そして、人のキレイとは、内面からのもの(心やスピリット)と外見の2つがあります。


キレイを実現するには、どちらか片方ではなく、両方からアプローチするのがベスト。



特に、内面は重要です。


内面の在り方は、年齢を重ねれば重ねるほど、外見に刻み込まれるのでごまかしがききません。



このブログでは、モデルさんや女優さんに会う機会が多い私が見てきたキレイな人の共通点、キレイになる方法やアイテムなどを載せていきます。



私が今まで見てきたこと、感じてきたこと、物質的なコスメの話からスピリチュアル的なエネルギーの話まで書いていきます。



気になったところだけをヒントとしてみたり、アレンジして実践したりすることでオリジナルのキレイが生まれますので参考にしてみてくださいね。



みなさまの外見内面ともに個性を大切にしながらキレイになることに意識を向けていただけると嬉しく、人生のヒントにお役立ていただければ幸いです。


よろしければ、ご覧ください。




アンナはSNSも始めております。こちらもよろしくお願いいたします。

アンナのタロットカード&オラクルカードリーディング(カードの簡単解説)
annem.hatenadiary.jp


Instagram(キレイになる情報やアイテムをお届け)
https://www.instagram.com/anna_m_3333/




アンナ