キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

エンジェルナンバーのスピリチュアル的な意味とは?あなたに天使からのメッセージ♡

 

こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。


誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

今回は、スピリチュアル界でよく耳にする『エンジェルナンバー』についてです。

 

みなさんはゾロ目を見たとき、どのように感じますか?

 

 

「ラッキー♪」

 

「あまり見かけないのにめずらしい!」

 

「エンジェルナンバー!何か意味があるのかな?」

 

 

など、前向きにとらえることが多いのではないでしょうか?

 

ゾロ目は、『エンジェルナンバー』と呼ぶくらいですから天使からのメッセージです。

 

そこで今回は、エンジェルナンバーの意味を簡単にお伝えしていきます。

 

エンジェルナンバーを見たあなたは、ラッキーですよ!

 

 

 

エンジェルナンバーとは?

 

『エンジェルナンバー』とは、簡単にいるとゾロ目の数字。

 

ゾロ目の数字には、天使たちからのメッセージが表れています。

 

必要なタイミングで天使があなたにメッセージを送っているということ。

 

何かに迷っているときにエンジェルナンバーを見たなら、そこに天使からのメッセージがあり、答えが隠れていることがあります。

 

 

実は、アンナが仕事を辞めるか続けるか悩んでいたときに
天使たちからエンジェルナンバーがきたの

 

 

どんなメッセージだったの?

 

 

「執着や不安を手放す」よ。
アンナはそのとき、本当はやめたかったの。
でも、不安で動けなかったから背中を押してもらえたの。

 

本当はやめたかったって、直感がきていたんだね!
それは背中を押してもらえてラッキーだ!!!

 

そう、いつも宇宙はいろいろな形で助けてくれるのよ

 

 

 

このように、天使はみなさんがわかりやすいゾロ目の数字を使ってエンジェルナンバーとしてメッセージを送ってきてくれています。

 

数字によって意味が異なるので、知っておくと宇宙の流れ、あなたの流れに沿いやすくなるのでとても便利です。

 

 

「暗記するのは正直、面倒!」

 

「そこまでしたくない。」

 

 

という人もいると思います。

 

そのような人がわかりやすいようにこのブログに簡潔に記載しておきますので、ぜひ、利用してくださいね。

 

 

「数字の意味をいちいち確認するのも面倒!」

 

 

という人は、エンジェルナンバーを見たら、

 

 

「天使の応援が入っている」

 

「天使が守ってくれている」

 

 

と考えてください。

 

とにかく、天使があなたの力になろうとしていることに間違いはないからです。

 

 

 

エンジェルナンバーの意味一覧(かんたん編)

 

それでは、さっそくエンジェルナンバーの意味を簡単にご紹介していきますね。

 

エンジェルナンバー:00の意味

https://o-dan.net/ja/
 
「原点に戻る」

「天からのメッセージを受け取って」

 

「0」の数字は、純粋無垢、ニュートラルなエネルギー、目に見えないエネルギーを示します。

 

 

エンジェルナンバー:11の意味

 

「天から享けたメッセージを行動にして」

「インスピレーションや豊かなエネルギーを発信して」

 

「1」の数字は、物質界での始まりを示しています。

 

物質界でアクションを起こすようなニュアンスです。

 

 

エンジェルナンバー:22の意味

 

「信じて」

「奇跡が起こる」

 

「2」の数字は、2つのもののバランスをとり、調和、受容を意味します。

 

「22」は宇宙のエネルギーとあなた自身を調和させていくようなイメージです。

 

 

エンジェルナンバー:33の意味

https://o-dan.net/ja/

 

「あなたの望みが叶うタイミングです」

 

「3」の数字は、二極や今までの安定の中に新たなものを生み出すパワーを意味します。

 

新しい流れや動きが生み出されるイメージです。

 

 

エンジェルナンバー:44の意味

 
「状況が好転する」

「安らぎと平穏さが来る」

 

 

「4」の数字は、物質世界の固定や安定を象徴しています。

 

今までやってきたことが固定されていく、安定していく、土台ができて安心できる状況になるイメージです。

 

 

エンジェルナンバー:55の意味

 

「変化のタイミング」

「古いものは手放し、新しいものを受け入れる」

 

「5」の数字は、自由に繋がる変化や行動を表しています。

 

変化に対して柔軟に動いて変化していくイメージです。

 

 

エンジェルナンバー:66の意味

 
「崇高な内側に繋がる」

「執着を手放す」

 

 

「6」の数字の意味は、調和、美、無償の愛です。

 

物質界の執着を捨てて、無限の愛が湧き出る内側に繋がるイメージ。

 

 

エンジェルナンバー:77の意味

https://o-dan.net/ja/



「今の進んでいる道は正しい」

「そのまま進んで」

 

「7」の数字の意味は、孤立を恐れずに道を貫くことでの祝福や勝利を表しています。

 

あなたのしていることは間違っていないとうことが強調されたメッセージです。

 

 

エンジェルナンバー:88の意味

 

「豊かさが与えられます」

「富やお金が手に入る」

 

「8」の数字は、1~9の中でもっとも現実的な豊かさを表す数字。

 

スピリチュアル界と物質界の融合、統合、バランスがとれたイメージです。

 

 

エンジェルナンバー:99の意味

 

「あなたの使命を果たす時期」

「目覚めて」

 

「9」の数字は、1~9の最後のため、完結、完成、宇宙の知恵などの意味があります。

 

スピリチュアル界と物質界を結び完成したので、崇高なミッションを果たせるタイミングが来たイメージです。

 

ここでアンナおすすめのパワーストーンのご紹介♡
ピンクのような、ローズのようなレッドの石でとってもかわいい♡
直観力を磨いてくれるので、エンジェルナンバーも拾いやすい!

 

●レッドタイガーアイ

 

直感を磨いてくれるパワーストーン

 

 

 

 

エンジェルナンバーを受け取って流れに乗る!

https://o-dan.net/ja/

 

エンジェルナンバーの意味がなんとなくわかっていると、今のあなたの思っていることに対しての回答やヒントが得られやすい!

 

迷っていても、本当は気づいている。

 

しかし、人は背中を押してくれないと不安が消えないときがあります。

 

そのようなときに天使たちは、数字を使ってメッセージを届けてくれています。

 

何となく知っておいて、あなたの人生にお役立てください♡

 

 

🌸おしらせ🌸

 

YouTube始めました。

 

タロット、オラクルカードの紹介や時短リーディングをアップしています。

 

よければ参考にしてみてくださいね!

 

YouTube
https://www.youtube.com/@annam-nz9yz/about

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

また、次回にお会いできたら嬉しいです。