キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

スピリチュアルと睡眠の関係。急激に眠くなる時や寝ても眠い時に何が起こっているのか?

 

こんにちは。アンナです。

みなさんはお元気でしょうか?

 

この記事では、誰でもキレイになれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵を毎回共有しています。



本当にキレイになれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

今回は、スピリチュアルな視点での睡眠についてです。

 

みなさんは、寝ても寝ても眠いという経験をしたことがありますか?

 

寝ているのに、まだ眠いと感じる時、だらけているのではないか心配になりますね。

 

 

「疲れているのかな?」

 

「私、大丈夫かな?」

 

 

しかし、寝ても寝ても眠い時というのは、宇宙からのメッセージであることが多くあります。

 

なぜ、宇宙からのメッセージが来る時、眠くなってしまうことが多いのか?

 

今回は、睡眠と宇宙についての繋がりも含めて簡単にお伝えします。

 

 

 

 

 

睡眠中は宇宙と繋がれる

 

回答からお伝えすると、寝ている時には宇宙と繋がることができます。

 

起きている時は、顕在意識が働いていて、直感(宇宙のメッセージ)が打ち消されている、または、考えていることが多くて入り込む隙がない時ことが理由です。

 

なんとかメッセージを受信してもらおうと宇宙は寝ている間にメッセージを送り込むことが多くあります。

 

 

以前、私は、誰だかわからない高次元の声から教えを受けたことがありました。

 

それもすべて寝ている時。

 

 

当時の私では、起きている時にメッセージを送ってくれたとしても、気づかなかったと実感しています。

 

なので、高次元の存在は私が寝ている間に教えを伝えてくれたのだと確信しています。

 

 

そのことについての記事はこちらへ。

 ↓ ↓ ↓

annem.hatenablog.com

 

地球に降りて、地球上のルールを教えてもらっている間に、内在する宇宙の力や直感(自身の声)が聞こえなくなってしまうことがあります。

 

 

「周りの人は、こうはしていない」

 

「こういう時は、こうすることが常識」

 

 

など、顕在意識がフル回転しているため、宇宙が声を届けるのに最適な時間が睡眠だけということになります。

 

 

寝ても寝ても眠いということは、宇宙から大量なアップデートを強いられている、

どうしても伝えたいメッセージがあり受け取ってほしいことを意味しています。

 

 

 

 

寝ても寝ても眠い時の宇宙からのメッセージ

 

寝ても寝ても眠い時、宇宙からのメッセージが届いています。

今回は、一例をお伝えしますので参考にしてみてくださいね。

 

宇宙からのスピリチュアルメッセージ①古い方法や型を壊して

pixabay https://pixabay.com/ja/


もし、あなたが何かをしようと試みていて、うまく進まないと感じていたり、何かしっくりこないと感じているなら、今まで当たり前と思っている方法を手放してほしいというメッセージかもしれません。

 

 

このメッセージは、「常識」「ルール」をたくさん持っている人ほど、よく起こります。

 

 

今までの方法もそれはそれでありですが、新しい方法や新しい視点を持ってみてほしいというメッセージが込められています。

 

 

宇宙からのスピリチュアルメッセージ②大量のプラスエネルギーを送っている

 

急に激しく眠たくなり、起きた時にはスッキリを通り越して周りがキラキラして見えることはありませんか?

 

これは、寝ている間に宇宙が大量のプラスエネルギーを注ぎ込んでくれています。

 

 

「がんばって疲れていたけど、10分寝たら回復した!」

 

 

「波動が高い人の話を聞いていたら、急激に眠くなり、気づいたら寝ていた」

 

 

このケースの特徴は、起きた時に非常にスッキリしていて、周りがキラキラ輝いているかのように見えること。

 

寝ている間にアップデートされ、波動調整されるので頭が冴えわたる経験をするはずです。

 

 

 

宇宙からのスピリチュアルメッセージ③重要な転機前

pixabay https://pixabay.com/ja/

 

これから、望みが叶って忙しくなるため、エネルギー充電のために急激に眠くなることがあります。

 

この経験は、有名なスピリチュアルの人たちもよく経験していること。

 

 

「寝ないでがんばっていたら、怒涛のようなスケジュールになり、寝なかったことを後悔した」

 

 

と言っている人もいます。

 

あまりにも眠気がおさまらない時には、なるべく体に従って睡眠をとるようにすると

体も楽ですよ。

 

 

宇宙からのスピリチュアルメッセージ④デトックス

 

情報過多になり、不要な情報に振り回されていると、デトックスするように宇宙からメッセージが届きます。

 

起きている時には気づきにくい時、睡眠中に夢や声となって降りてきます。

 

 

「その情報は不要です。」

 

「その考えは古い考えです。」

 

「その思いは気のせい、他人からの不要な情報です。」

 

「それはすでに終わったことでトラウマであり、現実ではありません。」

 

 

などなど、このパターンは、

 

 

「とにかく内面のゴミ捨てしてほしい!!!」

 

 

とうメッセージが強く込められています。

 

 

 

 

宇宙からのスピリチュアルメッセージ⑤エネルギー漏れ

pixabay https://pixabay.com/ja/

 

日常でエネルギー漏れを起こしていると、眠い状態が続きます。

 

このケースの場合には、他人軸になっていることが多く、他人にエネルギーや最終決定権を明け渡してしまっています。

 

 

他人の意見や思いやりも大切ですが、

 

「最終決定は自分が下す」

 

と認識して自分軸に戻るようにとメッセージが込められています。

 

 

宇宙からのスピリチュアルメッセージ⑥充電

 

波動が低い人と接すると、頭痛がしたり、かなりの疲労が襲うことがあります。

 

 

「うっかりエネルギーを奪われてしまった」

 

「エネルギーを漏らしてしまった」

 

「ムダにあげてしまった」

 

 

このような時には、睡眠で充電するように強いられます。

 

睡眠をとることで、いつもの状態へ戻す役割があります。

 

 

眠くなる時はどうする?

pixabay https://pixabay.com/ja/


寝ても寝ても眠くなったり、急激に眠くなる時には、宇宙からのメッセージががあるということはわかりました。

 

 

では、眠くなったらどうするのか?

 

それは、簡単です。

 

 

できる限り、寝てください。

 

 

宇宙のメッセージを受信することができないから寝たいのです。

 

または、アップデートすることが目的。

 

PCもアップデートしている時は、他の機能は使えないと思いますが、それと同じように考えてみてください。

 

 

好きなだけ眠れないとしても、10分でも時間をつくり脳を休ませてください。

 

顕在意識である思考を一時ストップすることが必要です。

 

ひとまず、たった10分でもいいので寝てしまってくださいね。

 

 

annem.hatenablog.com

 

 

 

 

睡眠は宇宙からのメッセージ

 

寝ている間に、私たちの顕在意識はオフになり、その間に潜在意識を通して宇宙からメッセージを受信しています。

 

頻繁に眠くなるのは、怠けているわけでも、ダメなわけでもありません。

 

アップデートするために起こっているだけです。

 

眠い時は意味があるので、心からぐっすり休んでくださいね。

 

そうすると、波動が上がって軽やかになったり、新しいアイディアが湧いてきたりと

パワーアップすることでしょう。

 

 

↓ ↓ ↓

こちらでは、綺麗になるアイテムを紹介しています。
ぜひ、ご覧くださいね。

room.rakuten.co.jp

 

Twitterもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

今回もありがとうございました!

 

また、お会いできたら嬉しいです。

 

それでは、sse you.

 

 

annem.hatenablog.com