キレイはいろいろ ~スピリチュアル・ビューティー~

モデルさんや女優さんから得たキレイなるアイディアや情報発信。

波動が落ちるとこうなる!


f:id:annem:20240218210332j:image

 

こんにちは!アンナです。

 

みなさんはお元気ですか?

 

この記事では、誰でも綺麗になれる(かわいくなれる、魅力的になれる…など好きな言葉をはめてください)スピリチュアル観点からの知恵も含めて共有しています。

 

誰でも綺麗になれるので、ご興味がある人は最後までご覧くださいね!

 

 

今回は、先日、体験した波動についてです。

 

みなさんは、日々、波動を上げるようにしていますか?

 

以前の記事でもお伝えしたように、波動が落ちると余計なことが起こります😱

 

3次元的に対処したとしても、また、違うことが起こってくる…😱

 

本当にウンザリしてしまうくらいです。

 

最近、無意識に波動が落ちた時がありました。

 

その時、何が起こったかお話をします。

 

 


f:id:annem:20240218161853j:image

 

ある日、アンナは仕事のことでムカムカきて、頭の中でグルグルさせて歩いていました。

 

そのムカムカを手放すこともせず、

 

 

「なんなの!?あっちが悪いよねっ!」

 

 

と、完全に外に意識を向けて、内面放置して怒っていました。

 

波動は落ちている状態。

 

ムカムカして歩いていると、オーラが汚れてる女性が向かい側から歩いてきました。

 

ふと、目が合いました。

 

わたしは、

 

 

「あの人、不機嫌そうだし、近づかないようにしよう」

 

(自分自身も不機嫌で波動が落ちているのにね…(^-^;))

 

 

と、チラッと思い、彼女から避けました。

 

その瞬間、彼女はわたしのところまで向かってきて、

 

ドンッ!!!

 

とどつかれたのです!😱

 

 

「え?」

 

 

と驚いたわたしでしたが、怒りは沸き上がりませんてした。


f:id:annem:20240218161910j:image

 

「なぜ、彼女のような人と接触してしまったのか?

 

しかも、避けたのにわざわざわたしのところまで追いかけてきて」

 

 

やっとここで内面に向かい、波動に意識が向くことになります。

 

 

通常、向かいから人が歩いてきたとき、

 

わたしも相手もぶつからないようにお互い避けます。

 

または、ぶつかってしまったとしても相手からも

 

 

「失礼」

 

「すいません」

 

 

の謝罪がきます。

 

なのに、今回はわざわざぶつかりにくるというハプニング。

 

一見、わたしのムカムカした波動状態と関係なさそうですが、

 

実はわたしが引き寄せたこと。

 

宇宙からのメッセージです。

 

 

わたしが仕事の相手を頭の中で責めていた。

 

攻撃していたから、攻撃性のある女性がわたしの目の前に現れた。

 

わたしの波動が落ちていて攻撃的だっただけのこと。

 

すぐにムカムカを手放し、波動を平和にしていたら起こってなかったでしょう。

 

 

annem.hatenablog.com

 

 


f:id:annem:20240218162348j:image

本当にすぐ宇宙は教えてくれます。

 

今、あなたの心がどのような状態なのかを。

 

波動状態を。

 

 

「え!?」

 

 

と驚くこともありますが、宇宙はメッセージを送ってきているだけ。

 

みなさんも外界を使ってくる宇宙のメッセージに耳を傾けて、波動を落とさないように上げてくださいね✨

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

次回にお会いできたら嬉しいです。

 

それでは、また。